Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

谷汲山華厳寺~両界山横蔵寺

10月末と11月12~14日に
実家近くの西国三十三番満願霊場である、谷汲山華厳寺に行ってきました。

大好きな場所のひとつです。

mini_CIMG7020.jpg

梅もどきです。

ルビーのようなきれいな実をつけます。

私も一枝買いました。

mini_CIMG7022.jpg

mini_CIMG7025.jpg
mini_CIMG7027.jpg

三十三度石、百度石があります。

願掛けをして、三十三度、またお百度参りをするためのかな。

長い階段を上って降りて、ここまで来るのは大変だな~~
mini_CIMG7029.jpg
mini_CIMG7030.jpg

とっても気持ちがすがすがしくなる場所です。

mini_CIMG7031.jpg
mini_CIMG7032.jpg

長野の善光寺と同じく、お戒壇めぐりができます。

真っ暗な廊下をすすみ、鍵に触れることが出来たら、仏さまとご縁を結ぶ事ができます。


mini_CIMG7034.jpg

観音様

mini_CIMG7035.jpg

観音様からお水をいただきます。

mini_CIMG7038.jpg

満願堂へ

mini_CIMG7043.jpg

たぬきさんがたくさんいました^^

mini_CIMG7044.jpg
mini_CIMG7045.jpg
mini_CIMG7047.jpg
mini_CIMG7048.jpg

大きな池
mini_CIMG7049.jpg

でっかいきのこ

このあたりはしいたけの産地です。

しいたけご飯やしいたけソバのお店もたくさんありますよ^^
mini_CIMG7050.jpg

水琴窟
蓮の花に耳をあてると、あ~~ら、美しい水音が聞こえます!
mini_CIMG7052.jpg
mini_CIMG7053.jpg

帰りは「満願の湯」の露天風呂を楽しめます^^

根尾村特産の菊花石でも有名ですので、石屋さんが参道にたくさん並んでいます。

満願霊場だけあって、満願果たした方達の杖、ご朱印長などたくさん奉納してありました。

皆さん、おめでとうございます。


そしてもう少し山を上がると、横蔵寺です。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

浅田誠一さん 聖地ツアーのご案内

皆さん、こんばんは♪


今日は京都を中心に東京でもご活躍中の「浅田誠一さん」が、

大人気の「聖地ツアー」を待望の関東でもしくださることになりました!!ので

そのご紹介です^^

浅田さんは

レムリアヒーリングをはじめ、

タロット講座、クリスタル講座、香りと星座のワークショップ、魂の心理学講座など

数々のワークショップやセッションを展開なさっています。


今回、関東初!!の聖地ツアーでは10回以上現地に足を運び、準備してくださったようです。



・。・。・。・。・。☆浅田さんからのメッセージ☆・。・。・。・。・。


わたしのご案内する聖地ツアーは修行ではなく、聖地の光と神々仏精霊と
みなさんの魂がじかにまじわる魂の小旅行です!
どなたでもご参加いただけます。
関東でも!!と、何年も前からご要望をいただいておりましたが、
ようやく準備が整いました∞どうぞよろしくお願いいたします!(浅田)


☆★☆ 12月26日(日曜日)『浅草寺隅田川∞観音★龍神ツアー!』   ☆★☆

      浅草寺(雷門、本堂、五重塔、龍神、地蔵、影向堂、浅草神社)
      姥ヶ池、侍乳山聖天、つき山&隅田川

      間違いなく、関東最大のパワースポット!!

      偉大な観音と龍神のらせん上昇アセンションエナジー

      巨大なボルテックスの次元に入り多次元の渦の中心をあなたの中心と
      結びます!


      朝ツアーと夜ツアーがあります。


   朝ツアー集合 9時30分 浅草寺雷門前 終了 12時 参加費 8000円

   夜ツアー集合 19時   浅草寺雷門前 終了 21時 参加費 6000円
    (夜ツアーはお堂の中には入れません)



是非この機会をお見逃しなく!!


お申し込み・お問い合わせは 愛賀真琴までメールにてお願いします。

      info★aigamakoto.com (★を@に変えて送信してください)

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

今日のお昼ご飯

午前中は逗子のwai'olaでチベット体操クラス

太陽がいつも燦々とその恵みをくださる、素敵なサロン

大好きな場所です

いつもたくさんの人が癒されにやってきます。

目の前の川に反射する光が天井にキラキラと光の絵を描いている。

うれしい飛び入り参加もありの、なごやかなひととき。

皆で自分たちの身体の声を聴いていく、、、
大切にしたい自分のからだと向き合うことを許可した時間。

クロージングの時間も大切にしています。

手を繋ぐ・・それも大好きなので、
ひとりでない、全員を感じる空間と時間を大切にしています。

今日の午後は個人セッションが二組あるのに、
おふぃすまことぅはお掃除ができていなかったので、、(汗)
実は朝早起きしてやろうと思ったのだけど、
寒くてお布団からでられず、惰眠をむさぼってしまった・・・

で、みんなといつものシェアリングランチを楽しむのをぐっと我慢して、
急いで帰るつもりで、手ぶらで行ったのだけれど、、、、、、、、



眞美さんの

『え~お昼食べていかないの? 美味しい里芋ご飯なのに』の天の声と目の前の

できたての里芋ご飯 !!!

美味しそう~~~~

食べたいに決まってるよ~~!!

『12時までに終わって1時にでれば、掃除はいいじゃない』のこれまた女神の一言で、
完全許可がおりまして(爆)、みんなのご飯をご馳走になりました

しぶ柿のしぶをぬいた柿で作ったという、柿ケーキというかマフィンもあり

お初でしたが、おいしい!

干し柿だけでなく、こんなふうにも使えるのね!!

柿の甘さとしっとりさがいけます^^

黒ごまとチーズのマフィンの黒ごまの感触がよい 。これまた◎

幸せなお昼ご飯に大満足して、ちゃんと掃除もできて、お仕事もできたのでした!

里芋ご飯・。・。・。・。


桜えびとごまが香ばしく、三つ葉の香りの利いた絶品^^

我が家でもやってみよっと


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

宝船セミナーIN名古屋 その3 長居和尚様の巻

さて、話は続きまして、長居和尚様のセミナーってどんなことするのですか~~?

って、知りたい方もいらっしゃると思うので、中身の一部を紹介しますね~~

全てを言葉で紹介するのはすごく難しいので、是非実際に体験してくださいね!!


今回のセミナーでは

☆ 基礎能力の伝授=これはそれぞれが得意な事を伸ばせる能力アップということだと
          私は解釈しました

☆ チャクラ覚醒=次元をあげる

☆ カルマの解除 今までのカルマということですが、自分も業をつくらないようにするのが
         大切とおっしゃっていました。

☆ ヒーリングのやり方

☆ それぞれのハイヤーセルフからのメッセージ付

   潜在意識の奥のメッセージには二種類あるとのことで

    ① 深層意識からのもの
    ② 覚醒意識からのもの
   のうち①の深層意識からのメッセージということでした。
   どちらかというと心地良く響くのはこの①からのもので、
   ②は厳しいものだそうです。
   ここが覚醒していると自分に厳しく生きることになる、とおっしゃってました^^

   覚者(目覚めた人)というのは自分に厳しいのですね。

その他参加者それぞれが必要としている事をお話していただいたので、
なんと!!原稿は11枚に及んだそうです!!!

どんどん進むので、和尚様のセミナーは、ボイスレコーダーを持っていかれたほうが
いいですよ^^

書ききれませんでしたわ~~~

神社仏閣、いわゆる聖地参りについて

真のパワースポットとは・・・

参拝の仕方

神々さまの裏の働きについて
  神様には表と裏のお働きがあり、裏の意味=真の意味を知ると良いということです。

食のお話

日常について

などなどもう超盛りだくさんでしょ!!!

そのうえ、

神様のエネルギーも降ろしてくださいました^^

おろしてくださった神様たち  大天使 ミカエル

               ペレ(ハワイの女神=火・浄化の女神さま)

               このはなさくやひめ

               ニギハヤヒ命


和尚様の扱われるエネルギーは非常に微細で、気持ちの良いものでした^^

藤谷先生の引き受け気功はおすすめだとおっしゃってました。

私も引き受け気功の考え方が大好きです。

その他、足医術、台湾式の官足法もお勧めとのことでした。

自分の場が聖地になるような生き方をする事が大切だとおっしゃっていたのが印象的。


また、使命というのは、今を100%生きることだけ!というのも納得!!な名言。


自分の人生の主役は自分。
誰かのコントロール下に、はいらないこと。

ごもっともです。


自分の守護神以外の神社にいってもあまり意味がない。

なぜなら、他人の家に「ただいま~」って帰るようなもの。というのにも

きわめて納得できました^^

そういうところでお願いをしても無駄だけれど、つまりご利益はなし、ですが、

行くのであれば、「お邪魔します」とか「失礼します」というご挨拶をして

楽しんで行けば良い。そこで沢山お金を使えば、その地域が繁栄することになるから

喜んでいただける事はある、ということでした!

今はやりのパワースポットめぐり・・・・で

ちょっとTVや雑誌で取り上げられると、そこはまるで原宿のように沢山の人が
押しかける場所になりますが、

真のパワースポットとは、

1~2歳児が「ワァ~~~!!」と声を出す、自然の場所のことだそうですよ^^

12月18日は九州小倉で第2弾の宝船セミナーがあるそうです。

えりもも先生の地元ということで、もちろん先生も参加なさるそうです。

お近くの方は是非参加して、実際にエネルギーを体験してくださいね!!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

宝船セミナーIN名古屋 その2 西村依里子先生の巻 

宝船セミナー続きです



その1から登場しています、えりもも先生とは

西村依里子先生 

プロフィール(ミクシイプロフィールより)


ソフィアヒーリングスクール代表

13年前の夜中に、寝ていたベッドの足元に突然マリア様、観音様、ミカエル様が部屋に現れ、その夜からマリア様との交信が始まり、それまでの私の生活とは劇的に一変し、
非常にスピリチュアルな生活が始まりました。
マリア様のメッセージはアセンションに備えて、人々の身体の波動を高めて欲しいと言う事で、以来私はマリア様の予言通り、超自然的な、ヒーリング能力を与えられ、
アロマテラピーと出会い、やがてアロマテラピーのスクールを立ち上げるまでになりました。

スクールでは、ヒーリングセイクレッドマスターズコース、、メディカルアロマ、
そしてソフィアヒーリングスクールオリジナルの治療の為のトリートメントを教えています。


只今、鹿児島、北九州、神戸、名古屋、横浜でスクール開催中です。



・。・。・。


まずえりもも先生のエジプト記から

先生は9月末からエジプトに行かれていて、そのときのあんな話、こんな話をうかがえるってことで先生のお話が今回のセミナーに加わったと知ったときは、すご~~くうれしかったのです^^

この名古屋でのセミナーが先生との今世での初対面です。
(先生によると、私達はエジプト、チベット、日本では安土桃山時代でもご縁があったとのこと・・・)

心に残った言葉たち・・・

○○道(武道、華道etc)といった、道の大切さや軸が大切
(これはわの舞にも通じているな~と思いました)

自分の心を精査すること、正直になること。

自分の身体はアンテナである。
   身体をとにかく禊くこと。 無駄なものを入れないこと。
  (はい強制的に禊がれました~~このセミナーに来るために必要だったのかな~~)

宗教心はないが、道徳心を持っているのが日本人。
   何かに帰依して生きることが必要。

私達は喜びを自分に許す事が下手。
   未来の楽しいこと、わくわくすることにコミットする。

個人的には、肉体の浄化の今までで最大級のものが10月の新月のころあったこともあり、

自分を清らかに禊ぐということが印象的でした。

私は浄化された美しさをもつ人が最も強い力で人を惹き付けるのでは~と思っているのです。

だから・・命そのものを浄化するっていうか、
存在そのものがまるごと穢れなく透き通って生きたいな~と思いました。

やはり、自分のからだに与える事より
自分の中から不要物、不純物を取り去ることのほうが
難しいように思います。
目には見えないだけに・・・


そしてエジプトでのびっくりするようなお話あれこれの後は、

ハトホル女神とトート神のエネルギーをおろす瞑想をしてくださるとのこと

実は1ヶ月前くらいから

やけにハトホル、ハトホル、と目に付いたり、浮かんだりするので、
「ハトホルの書」を読んだり、
トムケニオンのCDを買ったりして、チベット体操クラスのBGMに
したりしていたのです。
このセミナーに向かう道中も聞きながら来ましたから、

ハトホルのエネルギーを・・といわれた時は

キタ~~~~~!!!と思いました

そしてハトホルだけでなく、トート神まで~~!!

トートは神々から直接下った叡智のすべてをもっていたそうです。

奄美大島の神人である、姫龍さまも日記に、
「先生エメラルドグリーンに輝いている 参った。もう先生 次元が違う」
と、書いておられましたが、

まさにその通りで

まず最初のハトホル女神のエネルギーの時は

暖かくてやわらかく、なおかつ深い、「愛に開く」「受容」というイメージが浮かびました^^

私自身の中の「愛に開く」ということへの怖れ?のようなものが浮かんで、
少し坐骨のあたりがざわざわとしました。

次のトート神のエネルギーは強烈でした!

先生は・・トートの場合は、カルマ解除やデトックスがあるので、
かなりエネルギー酔いをするかもしれないけど・・・

いっぺんに二つやって大丈夫かな~と思うけれど、大丈夫だって言うから・・・

っておっしゃる(汗)

私は基本、めちゃくちゃビビリなので、身構えましたのよ

イメージとしては

実は「うん??黒龍?」というような、似ているところがあるように感じました。
黒=水=智慧 真実を感知すること。
圧倒されるような強さと大きさ、厳しいけれど、深い目
身体を通して出会う、天と地・・・  とそのとき

一気に強烈な両坐骨の痛み
我慢できないほどの強烈な痛み・・
ひえ~~~助けて~~~

終了後、先生に

「坐骨がすごく痛くなってしまって・・トイレでおしりにオイル
(アンチパンデミックオイルのことです^^)塗ってこようかな・・」とお話したら、
「ちょっと横になって」と
すぐさまヒーリングマッサージをしてくださいました

感謝(涙)

す~~っと痛みがひいて、その後の和尚様のお話も楽しく聞けました。

先生のおろしてくださったこの二つのエネルギーに関しては、
姫龍さまがすばらしく解説してくださいました^^

紹介しますね。

・。・。・。・。

最初先生がハトホル神のエネルギーを降ろすと
赤のクリスタルのピラミッド籠が何か上に引っ張らるように暖かい。
でも涙で流されるような

伝わるメッセージは沢山の女神が目覚め魂の有方に気付き光を求め
そして愛の大切さに気づくでしょう。
そしてほんとの愛に気付くとき愛には温もりがないのに気づくでしょう。
女神の愛には慈しみはあるが温もりがなくその温もりを求め温もりの根源を探します。
女神の求める温もりの根源に触れたとき愛情が生まれ真の女神になられます。
温もりの根源は・・・ハハハ皆でお考えください。
セミナーに来られたかたは触れてますよ

トート神のエネルギーは青のクリスタルのライオンが身体にまとわりついて
下に引っ張らるように重たい。

何か地球の芯に引っ張らるように重たい。
伝わるメッセージは
智恵の和 我々生命を司る生命の頂点を支配する人類は人類学で知識を学び
その学びは人類が創り出した学びに過ぎなく、
あらゆる生命の学びにたどり着けるきっかけに過ぎない。
学びの知識を忘れ知恵に替えるとき魂の智恵の和が神の知恵に交わり
神智を授かり魂の育みに変革を迎えることでしょう。

皆さん神智の種を授かりましたね
あせらずゆっくり芽生えて来るの。。楽しみ楽しみ

えりもも先生ありがとうございました


・。・。・。・。・。

素敵ですね~~姫龍さまは、ほんとうに素晴らしいです。

もちろんえりもも先生は言うまでもないのですが。

素晴らしいえりもも先生のセミナーを是非是非皆さんに受けてもらいたい!!です。

ソフィアヒーリングスクール!! HPがないのが残念ですが、
ミクシィをされている方は、ミクシィ名 えりもも さんで是非繋がってくださいね!

セミナーなどをお知らせするコミュもありますから。

そして、そして、えりもも先生とのこの日の出会いは、
セミナーだけにとどまらなかったのです。

この日の朝、オイルを予約しておいたので、先生のところに行き、

「オイルを頼んでいた真琴です」とあいさつすると、

たまたまその場にいらした和尚様が

「算命学をやっている・・」というようにえりもも先生に紹介してくださったのです。

すると先生

「私、受けたいわ。」

真琴「え??あ、はい・・・」

先生「和尚さん、もう受けられたの?」

和尚様「僕はまだ・・」

(って和尚様とも、今日はじめてお会いしてますから~~~苦笑」

先生「明日空いている?」

真琴「あ、あ、明日、いえ今日は帰らなくて、あの明日は名古屋で仕事で・・・・もごもごもご・・」

先生「明日から一週間相模原なの。 その間は?」

手帳を見る

真琴「5日午後はどうですか?」

先生「その日は大丈夫よ~~」

こんな会話だったと記憶しているのだけれど、

こんなふうにまったく知らない、初対面の私に
その場でいきなりセッションの申し込みをしていただいた経験は今まででもまずない。

即行動!!の人はえりもも先生で二人目のことである。



一度目は「茅原田久仁子さん」

もう4年以上前になるかな?
そのときもくにこさんのワークショップに初めて参加して、
帰る電車がたまたま一緒になって、なんとなく私がなにをしているか・・と言う話になった時、
突然に「受けます」と言われ、びっくりしている間にあれよあれよと日程が決められたのだった。(私には決められたっていう感覚なのですよ。。)

お二人の共通項は「自己信頼度の高さ」かな~と思う。
自分の感覚に忠実というか、信頼を置いて、行動に移す。
それもすぐに
これは自分が正しいと思っていると言う事とは違う。
先生はおっしゃった。「いつもいつも自分を疑っている」と。

それは宇宙に対して謙虚だと言う事だと思う。
そういう人を宇宙は応援するのだろう。神様の信頼も得る。

だからといって、人生に失敗がなかったわけではないと思う。

小さい失敗から大きい失敗まで・・
あるいは満足な結果を得られなかったものもあると思う。

でもそのときもちゃんと「人生は自己責任」と腹もくくれているに違いないし、
何かをしようとするとき、そのリスクを負える覚悟もあると思う。

人生には、、、

そのときはものすごい不幸だと思うことが最大のチャンスだったってことはあるしね^^



えりもも先生は、S先生(えりもも先生の師)のいうとおりに動いているだけなの~
とおっしゃるけれど、動くのはご自分で、そこで何が起きるかを受け止めるのも
その結果を受け止めるのもご自分だ。

冒険心も見事だけど、なんといっても潔い。気持ちがいいくらいに。
軸がぶれないのでしょうね。



もちろん皆が先生と同じことをしなくていい。できないし。
これは先生の役目。
けれど、自分の人生において自分をっていうか、宇宙を信頼することはできる。

自分の役目のわかっている人はかっこいいのだな~~~うん。。

というわけで、5日、
先生との待ち合わせ場所にいくと・・・

あら?先生の隣に知らない男性が???

先生「こちらね、ヒプノの岩本先生、先生もね、ご興味があって、
   一緒にセッション同席していいかしら?」

あ!このかたが!!
セミナーで素晴らしいヒプノの先生がいらっしゃると、おっしゃっていた、岩本先生なんだ~~~

真琴「え? 先生がよろしければ、私は構いませんが・・・・」
(だって、先生の個人セッションだよ~~~)

器が大きいというか、さすがというか、
なんとも次元が違うというか・・・

岩本先生同席ではじまった、えりもも先生の算命学・・

こういう方は、もう歩くべくして歩く道を歩んできてらして、
もちろんその道程には色々なことがあったとしても、
それらをすべて受け入れて、消化なさっている場合が多いので、
通常なら、その方の中の何かを捨てることになったり、
否定したかったけれど、やはりそうだったか。。と受容することになったりするところも

すんなり、あっさりと確認していくだけだったりすることとなる

それでも、

「とても面白かったです。自分の事を改めて認識した次第です!
○○だということがわかって、救われました。
お陰様で、また自分を好きになれました! 」

と言っていただけたことが素直に私はうれしかったです

ありがとうございます。

セッションでは、なんだか、いつもと明らかに後半違っていて、、、
誰かにしゃべらされている感覚がずっとしていて、
先生のお話をさえぎるように口が動いてしまって、なんだか申し訳ない。。と思いつつ、
止まらない・・

顕在意識の私はかなりとまどいながらしゃべっていた。

それに、途中、二度ほど涙ぐみそうになったのは私。
ありえない展開だ。

セッションではいつもいつもだけど、させていただいている私のほうが、
たくさんの気づきや学びをさせてもらえるけれど、
今回も魂の奥深くにふれるような学びがありました。

先生ご自身の存在のあり方や大きさや、役目にたいする潔さや、強さ、
しなやかさ、美しさはもちろんですが、ある意味の孤独や、
純粋なこどものような無邪気さも、すべてが大好き!!

今後の10年はまた新たな展開をしていかれるであろうし、
新たな活動もされていくはず。その今後を応援したい。

人は皆それぞれにそれぞれの学びが会って、

自分だけの体験をしに生まれてきていると思うのだけれど、

色々な人の人生を「干支」の世界を通して見せてもらっていることに、感謝したい 。

ほんとうに人は皆、そのひとなりの幸せがあるのだと、実感する。

和尚様がチャクラの覚醒をしてくださった時に

チャクラは大きければ良いというわけではなくて、
大きくても、小さくてもそのバランスが整っているのが良い、とおっしゃっていたけれど、

人の宿命も大きいから良い。小さいからだめということはない。

大きい人には大きい人の計り知れない苦労がある。
小さい人には小さい人の幸せな生き方がある。
バランスなのだ。
宇宙はバランス。

自分を知って、それに合った環境で生きれば、自分に合った美しい花が咲く

その価値に優劣はない。


チャクラを拡げればいいというものでもないだろう。

どれかのチャクラだけ大きくしようとすれば、そこにはひずみが生まれるだろう。

私以外の誰かになろう。という思いを捨てよう。

私は私なのだから

終了後、エジプト話に花が咲いた

今回のエジプトでのことや、先生が今までしてこられたご神事でのオフレコ話もうかがって、
口があんぐり開いたままの私でした~~

岩本先生も今回のエジプトには一緒に行かれているのだけれど、

帰りの電車の中で「そういうことだったんだ~~」と・・

実は私、岩本先生を紹介された時に

「先生のヒプノ受けたいと思っていたんです」

なんてことを誰かに口走らされていました(汗)
顕在意識では、抵抗があるから言うはずもないことを・・

えりもも先生、すかさず

「あら~そうだったの~~~」

で、

「岩本先生も算命学受けたら良いわ 二人で交換セッションしたらいいわよ」

ということでその場で決まった、ヒプノと算命学の交換セッション

こういう展開が待っていたとは

エジプトに行く前が良いということで、

この名古屋出張から帰ったら、岩本先生のヒプノを受けます


ちょっとどきどき

岩本義明先生 HP http://spiritualife2012.blog86.fc2.com/

ミクシィでは archangel さん
    




おそらく、えりもも先生は
自分からは受けるとは言い出さなかったであろう私の背中を押してくださったのだと
わかります。

そういうふうにご縁を繋いでくださったのだと。。

ご自分のセッションに同席という形をとって。

そうしたら、一昨日、
逗子の駅前で、今回のエジプト旅行に同行していたHさんにばったり

ちょうど、その日相模原であったえりもも先生のセミナーに参加してきたと言う。
あらまあ!!
そして岩本先生のヒプノも受けていて、その体験もはなしてくれた。

もう何ヶ月もあっていなかったのに

私はそのときまでHさんがエジプトに行っていたことをまったく知らなくて、
エジプト繋がりの人にこういうタイミングでばったりあって、
ヒプノのお話も聞けるのだな~と思うと・・

決めると、つまりコミットメントすると、宇宙の動きはすばやいぞ!! ってことですね^^

Hさんとの立ち話の間にも、大切なことをもう一度確認できた。

それは和尚さんのお話にリンクしていたのです



ここまで長々と読んでくださった奇特な皆様、ありがとうございます

和尚さんの話の原稿が11ページにわたったすんごいセミナーでのお話はまた次回ね~~~
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102

このページの先頭へ