Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

セドナ&シャスタのお話お茶会とシェアリングの会 残席2名様です

皆さん、こんにちは!

今朝はなんだか日差しがいつにもましてきらきらしているように感じるのは
わたしだけでしょうか?

庭の樹やお花たちもきらきらしていますよ^^

とはいったものの・・・

HPの移行に伴うもろもろの作業で毎日へろへろしています、真琴です。

あと1週間ほどで新しいページで会えますのでもうしばらくお待ちくださいね^^

昨日は久しぶりに大雄山最乗寺に出かけてきました。

まだ紅葉には早かったですが、
水音と雄大な森にはいついっても癒され、勇気をもらえます。


さて、むちゃぶりなお誘いから2日、

セドナ&シャスタのお話お茶会とシェアリングの会のお席があと2枠あります!!

シェアしたいお話もたくさんあり、みなさんのお話も聞きたいので
ご都合が合う方は是非いらしてくださいね!!

明朝 10時まで申込み可能で~~~す。



permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

自分塾Ⅱ期生募集のお知らせ

<自分塾>入門 

~頭と心と身体を繋げて~

算命学とボディワークを融合した

新しいクラスで学びませんか☆

来春(立春のころ)Ⅱ期生クラス開始予定!!
今夏のスタートに間に合わなかった方は是非ご参加くださいね!日程発表までしばらくお待ちください。


<内容>

毎回の必須項目 

◆算命学入門(基礎講座)

◆ボディワーク

(チベットヨーガを主体とします)

選択項目(その時に応じて選択します)

◆瞑想

◆シェアリング

◆エネルギーワーク

フラワーエッセンスによる個人サポート(1回)



第Ⅰ期入門クラス 全12回 日程(変更されることがあります)

     途中からでもご参加可能です。

7月28日(火曜日)

8月28日(金曜日)

10月1日(木曜日)

10月27日(火曜日)

11月24日(火曜日)

12月22日(火曜日)

1月26日(火曜日)

2月23日(火曜日)

3月29日(火曜日)

4月26日(火曜日)

5月31日(火曜日)

6月27日(火曜日)

 

時間 12時~16時半(休憩含む)

料金 127、000円(全12回)

(9800円×12回=117600円+消費税→127008円)

一括払いの場合

年間2回の無料個人セッション(20分) または

フラワーエッセンスサポート2回分付

2回分割払いの場合(7月&12月)

年間1回の無料個人セッション(20分) または

フラワーエッセンスサポート1回分付

4回までの分割払いが可能です。
 (ご自身で初回以外の支払日及び支払金額を決めて書面にて連絡ください)  
  
◆◆注◆◆ 途中会からのご参加もしていただけますが、上記特典はご利用いただけません。費用につきましてはお問い合わせください。

☆自分塾ご参加の皆様全員の特典

①毎月のチベットヨーガクラスに何回でも会員料金(2800円)でご参加いただけます。

②個人セッション、錬金術ワーク、フラワーエッセンス  10%割引

③今後の各種イベントに優先ご参加できます

自分を癒し、真の自己と出逢い、自分を信頼する。
さらには他者を信頼し、自分も他者も活かす「魂のみち」をすすんでいきましょう♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

10月のチベットヨーガのお知らせ

HPの移行、もう少しお待ちくださいね!!

それまではブログで今月の予定を更新していきます。


10月チベットヨーガクラスのお知らせ



<湘南藤沢 ゆったり130分クラス>

 10月15日(木曜日)10時半~
 10月28日(水曜日)10時半~
 

<湘南藤沢 すっきり80分クラス>

 10月19日(月曜日)14時~
 10月31日(土曜日)10時半~


お申込みはご予約ページから
またはinfo☆aigamakoto.com(☆を@に変えて送信してください)
までメールにてお願いします。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

セドナ&シャスタのお話お茶会とシェアリングの会

㉑.jpg


変容、再生、浄化、、9月はいかがお過ごしでしたか?
4回目になるセドナ、そして初のシャスタで過ごした2週間は毎日何かが死んで何かが生まれるような時間でした。

その準備のときからどうあがいても、安心で安全なところにはいさせてはもらえなくて、心細くて不安で泣きそうなことばかり起こってくるようにさえ思えてただおろおろしたり、いらいらしたり、激しい怒りの渦のなかにもいたりしましたが、それも愛だったんだと気づきました。

愛賀真琴が贈る愛のものがたりとみなさんの愛のものがたりが生み出す今!を一緒にわかちあい、それぞれが向かいたい未来がつながっていったらいいな~と思います。

⑨.jpg


セドナの精油や五行のフラワーエッセンスが皆さんをサポートするべくお待ちしています。

ささやかなお土産もあります^^


もう3日後だよという無茶ぶり極まりない急なお誘いではありますが、今を結びあうご縁のある方にぜひともお会いしたいです!
(この会はシェアリングになるので、自分のお話をする準備、またジャッジすることなくお話を聴く準備のできている方を対象とさせていただきます。)

ご希望の方には終了後個々の愛のものがたりに合わせてフラワーエッセンスをおつくりします。(2500円 ボトル代含む)




日時:10月13日(火曜日)新月 13時半~16時
場所:おふぃす まことぅ~藤沢(真琴自宅サロン)
参加費: 4320円
限定6名様

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

10月にHPを移行します

皆さん、こんにちは

9月の秋分、そしてスーパームーンの満月という大きな節目の時期を経て、自分との絆を深められているでしょうか?

私はちょうどその時期の2週間をアリゾナでのマックスクリスチャンセン氏のワークショップとセドナ~シャスタを旅して過ごし、これまでの私の人生において絶対にやらなかったようなこと!を体験しました。

①A.jpg




それはわくわくすると同時に不安でこわくて仕方ないことだったり、目をつぶってやぶれかぶれでバンジージャンプするような(したことないですけど。。)感覚でもありましたが、そんな中で新しい自分を発見したり、ずっと昔の自分ともう一度出逢うことになったりもしましたし、いろんな感情がでてきて叫びたくなるようなこともありました。

その二週間の間になんどもなんども生まれては死んでを繰り返し脱皮を何度も繰り返した気分です。

㉕.jpg



それは帰国してからも体験を落とし込みながらゆるやかに続いていて自分自身を再統合するプロセスのようです。

10月はこのHPもリニューアルしてスタートします。

HPをたちあげて9年目。一つのサイクルの終わりと始まりですね^^

どうぞよろしくお願いします。

㉒.jpg

初めてのシャスタでは到着早々、シャスタ在住の方に算命学セッションをすることになる!なんていう思いがけないこともあり、『自分たちのために今回シャスタに来てくれたように思える』とまで言って感激してくださったことは、わたしにとっても大きなギフトでした。



こういう出会いがあるから旅はほんとうにおもしろい!!ですね。

ご縁をいただき、必要としている少しでもたくさんの方々に算命学をお届けしたいと改めて思いました。

遠方の方はSkypeセッションもありますし、人数がまとまれば旅好きな私ですから、どこにでも行きますので是非ご用命くださいね(^^♪

さて、コンテンポラリー風水は、今月も引き続きモニターになってくださる方を募集しています。

算命学とのコラボ枠になりますが、ご興味のある方はぜひよろしくお願いします。環境はまさに自分の人生に起きていることを反映しています。住環境をよりバランスの取れた状態に整えることで、現実化が促進されます。モニターその後のうれしい変化のお便りも届いていますよ^^

今月のチベットヨーガのお知らせです。

<湘南藤沢ゆったり130分クラス> 10時半~ 参加費 4200円(ヨガマット付)
   セドナのWOTEの精油とともに

 10月9日 (金曜日)
 10月15日(木曜日)
 10月31日(土曜日)

<湘南藤沢すっきり80分クラス> 14時~ 参加費 2700円(ヨガマット付)

 10月19日(月曜日)
 10月14日(水曜日)


是非いらしてくださいね~~







permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102

このページの先頭へ