Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::今日のお昼ご飯

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

今日のお昼ご飯

午前中は逗子のwai'olaでチベット体操クラス

太陽がいつも燦々とその恵みをくださる、素敵なサロン

大好きな場所です

いつもたくさんの人が癒されにやってきます。

目の前の川に反射する光が天井にキラキラと光の絵を描いている。

うれしい飛び入り参加もありの、なごやかなひととき。

皆で自分たちの身体の声を聴いていく、、、
大切にしたい自分のからだと向き合うことを許可した時間。

クロージングの時間も大切にしています。

手を繋ぐ・・それも大好きなので、
ひとりでない、全員を感じる空間と時間を大切にしています。

今日の午後は個人セッションが二組あるのに、
おふぃすまことぅはお掃除ができていなかったので、、(汗)
実は朝早起きしてやろうと思ったのだけど、
寒くてお布団からでられず、惰眠をむさぼってしまった・・・

で、みんなといつものシェアリングランチを楽しむのをぐっと我慢して、
急いで帰るつもりで、手ぶらで行ったのだけれど、、、、、、、、



眞美さんの

『え~お昼食べていかないの? 美味しい里芋ご飯なのに』の天の声と目の前の

できたての里芋ご飯 !!!

美味しそう~~~~

食べたいに決まってるよ~~!!

『12時までに終わって1時にでれば、掃除はいいじゃない』のこれまた女神の一言で、
完全許可がおりまして(爆)、みんなのご飯をご馳走になりました

しぶ柿のしぶをぬいた柿で作ったという、柿ケーキというかマフィンもあり

お初でしたが、おいしい!

干し柿だけでなく、こんなふうにも使えるのね!!

柿の甘さとしっとりさがいけます^^

黒ごまとチーズのマフィンの黒ごまの感触がよい 。これまた◎

幸せなお昼ご飯に大満足して、ちゃんと掃除もできて、お仕事もできたのでした!

里芋ご飯・。・。・。・。


桜えびとごまが香ばしく、三つ葉の香りの利いた絶品^^

我が家でもやってみよっと


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ