Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

4月のお知らせ第1弾!! 真琴の『算命学講座』と女性性を祝う♪子宮のぬりえワーク@プレシャスローズ

皆さん、こんにちは~~

4月に入りましたね!

ようやくようやく、桜も少しずつ開花していますね。

さて、今日は 4月のお知らせ第1弾!!


真琴の『算命学講座』と女性性を祝う☆子宮のぬりえワークショップ@プレシャスローズ


まずは午前の部 算命学講座から



皆さんは「天中殺」というとどんなイメージをお持ちですか?

悪い事が起きる、良くない時期といった、あまり歓迎されないネガティブなイメージが
多いように思います。

本当にそうでしょうか?

もし、少しでも気にするのであれば、正しい天中殺の知識は必要だと思います。

算命学でいう「天中殺」とは運勢の休息期間なのです。

人間の体の細胞や組織は絶え間なく、
新陳代謝を繰り返し、人体を維持しています。
古い細胞や組織を消滅させ、新しい細胞に生まれ変わるという
新陳代謝の役目を人の「気」の世界で行っているのが天中殺なのです。

休息は活動にとって必要であり欠かすことが出来ません。
私たちも通常昼間は活動しますが、夜は休息のために寝ます。
睡眠がなければ、人は病気になってしまいますね。

天中殺は休息期間ですから、活発に活動するのに適してはいませんから、
確かにバイオリズム的にいえば、低迷期です。

けれどもそういう時にはそういう時の過ごし方があり、
「最適な過ごし方」をすることで
次の12年間を快適に過ごすための「リセットチャンス!!」
の期間なのです。

もしも天中殺の時に病気や怪我をしたとしたら、
ピンチはチャンス!!
「今までの生き方、人生の処し方」を見直す絶好のチャンス!!
なわけです。

何か問題があるとしたら、それを教えてもらえる、
そこで見直して、やり直せる、
そんなチャンスを宇宙は12年に2年、
誰にでも平等に与えてくださっているのです。

天中殺だって、すごし方ひとつでよりよい人生をすごすための契機になるんですよね!!

天中殺で起きたことに良し悪しはないのです。
それをどう捉えるかで変わるのです。

算命学は、占星術としての側面を持ちますが、
「学」を表明しているのは、単に運不運を見るだけではなく、
自分の生き方について考えることを必要とする、
人間学だからなのです。

自分自身の生き方を見つめなおすと同時に、
これからどうやればより生きやすく、
自分らしい人生を送ることができるか、
その「指針」を立てるために役立てていただければいいなと、
願っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

真琴のおもしろ算命学講座

◆日時:2012年4月08日(日)10時~12時
      
◆お申込締切:4月06日(金) 17時まで

◆参加費:4000円(当日現金払い)

◆場所 プレシャス・ローズ
http://motomachipreciousrose.web.fc2.com/map.html 


◆お申込方法:

お名前・ご連絡先と2名さま分の資料を作成いたしますので、 お二人様(ご自身ともう一人)のお名前・性別・生年月日をpreciousrose729☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送信くださいね) までお知らせください。 
真琴のHP http://aigamakoto.com よりお申し込みいただくこともできます。

◆最少開講人数:4名様から
 ※前々日までに開講人数に達しない際は中止とさせていただきます。

◆キャンセルポリシー:お申し込み後のキャンセルは3日前までにお願いします。その後のキャンセルは3000円のキャンセル料金をいただきます。

みなさまのご参加を心よりお待ちしています。


そして午後からは

女性性を祝う☆子宮のぬりえワークショップ

mini_ハプナカフェ&ぬりえワーク 001.jpg

mini_ハプナカフェ&ぬりえワーク 002.jpg

桜満開の季節に私達が本来持っている

女性としての受容性、強さ、やわらかさ、しなやかさ、あたたかさ、美しさ・・を祝い、解放し

さらに自由に、伸びやかに、楽しみ、委ね、輝かせませんか?

今この!地球と銀河にとっての一大変容のタイミングに地球に生きている女性である私達・。・。


女性が本来持つ、素晴らしい力を輝かせるための再誕生のときでもあります・。・。・。☆

今だからこそ、内側、内側へとはいり、そこにある女性であるがゆえの意識の解放が
必要なのだと感じます。

満月の月のエネルギーも良いシンクロを起こしてくれると思います。
是非一緒に体験してみましょう!!

初めての方でも体験済みの方でもみなさまの
ご参加をお待ちしています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  子宮∞地球☆DNAアートヒール
  ~ミトコンドリア・イブたちへ~

母なる地球と繋がり、子宮という特別なゲートを通して
自分自身の扉を開き、女性性を祝いましょう ♪
これは地球と自分自身を再誕生させる
「ぬりえ」とシェアリングのワークショップです。
このぬりえは、安曇野のシャーマン岩さんとsaksallyさん
によって生まれました。

ベースの絵に薄く色がついています。
その上に、ご自分たちで、自由に、楽しみながら、
ぬっていくことで自分自身の内なる世界、
深い部分に、アクセスします。

神秘の子宮&女性性&地球&月&愛
目覚め、再誕生し、出会っていくあなた自身の讃歌

母なる地球と女性に共通の「命をはぐくむ」というエネルギー~。

月の満ち欠けの影響を強く受けている私達。
『ぬりえ』は、思考や 知識の回路を はずして
わたしたちが すでに持っている
宇宙との繋がりを取り戻し、自然のミラクルに
アクセスする作業なのかもしれません。。

そしてぬりえを通して感じた事など
シェアリングの時間をもちましょう。

参加されたかたそれぞれに、とても意味あるワークとなると思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
女性性を祝う~子宮のぬりえワークショップ~

◆日時:4月08日(日) 14時~16時
◆参加費:3,300円 (当日現金払い)
    ☆午前中の算命学講座もご参加の方は3,000円 ♪
◆持ち物: お好きな画材(パステル・クレヨン・色鉛筆・ラメの入ったペンなど何でも)
◆場所:プレシャスローズ
◆お申込み方法:同上

桜咲く新しいスタートの春、ご一緒に素敵な時間を過ごしましょう
みなさまにお会いするのを楽しみにお待ちしています。



愛賀真琴HP http://aigamakoto.com
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

大天使ミカエルが我が家にやってきました♪

今朝 ミクシィマイミクのたみえさんから大天使ミカエルの絵が届きました!

DSC_0411.JPG



 たみえさんは素敵な天使の絵を描いています♪

民絵屋ホームページ

 http://www.kagishippo.com/

しばらく前に民絵屋企画の

『小さい紙に描かれてるけど、なかなかどーん!なミカエル』を1名様にプレゼント

がミクシィを開いたら目に飛び込んできました

  http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1832227142&owner_id=10671347

そのミカエルの絵を見た瞬間に、

昨年行った『ヨーロッパのレイラインの旅』の最終日にスコットランドのエディンバラ城で出会った「ミカエル」に・・・


また会えた!!!!と思いました。

レイラインツアーは、オランダからはじまり、ベルギー、フランスのモンサンミッシェル、
そしてイギリスのグラストンベリーへ。

トールの丘、チャリスの井戸、マーリーンの洞窟・・

モンサンミッシェルでは、レイや、ニコたちと別れ、
その後もずっとゲートキーパーの役目をしてくれていた、
オランダ人のハンスと、イギリス人のアルケミストであり、チャネラーナタリーのパパと別れて、
最終目的地スコットランドへは9人の女性だけの旅となりました。

ロサリン教会とマグダラのマリア

私の中では、旅はここで終了で、ホテルのレストランから毎朝眺めていた
エディンバラ城は最後のおまけの観光という位置づけでした。。

エディンバラ城はスコットランド王室の壮麗な居所であり、貴重な財宝の
展示という面と、一方で戦いの歴史の刻まれた場所でもあります。

本来、人を寄せ付けないようにするために造られたお城が、たくさんの
観光客で賑わう人気スポットとなっている不思議さも感じる場所でした。


オナーズ・オブ・スコットランドの宝玉や運命の石の展示とともに、
戦争記念館、捕虜収容所、軍刑務所といった建物もある広場。

そこの国立聖堂の中央に進みふと上を見上げたときでした。

その天上から見守るようにしていた大天使ミカエルと目があった瞬間に
「ようこそ。待っていたよ」というミカエルの声が聞こえたように
思いました。

そして涙が止まらなくなりました。

嗚咽と涙と鼻水でぐちゃぐちゃの私を受け止めてくれたソフィアの
ハグの暖かさをまた今思い出します。

(あ~ソフィアってほんとマリアさまみたいな人だったな~~)


すごく長い前置き??でしたが、(苦笑)

そう、ミクシィでたみえさんの絵を見た時、

あの時のミカエルだって思って、

また会えたって思えて、すごくうれしかったのです。

それだけで、ただただうれしかったから、

まさかその絵が私のもとに来るなんてことを思ってもいなかったのですが、

73名の応募者の中から当選しちゃいまして・・・

本日めでたく生絵を受け取ったのです

生絵の放つ圧倒的なエネルギーは数千倍のものでした

実は、旅の途中やエディンバラ城でも

何度も記念にミカエルのポストカードや絵(生絵ではありません)を買おうとしたのですが、
いつもミカエルに「必要ない」と言われて買わなかったんです。

後で、やっぱり買っておくんだった、、、と思ったりもしていましたが、

たみえさんの描いたミカエルのこの、どーんという存在感と
感じるもの(ものと言うしかないです。愛とか光とか、、波動とか
言葉にすると陳腐な印象になってしまいそうだから)は
あの時、私のハートの中心にダイレクトに入ってきたもの、そのものでした。・。・。・。・。


お願いして私のために描いていただいたものではありませんが、
そのような思いにさえなります。

厳正なるあみだくじをつくって引いてくれた

「あみだ巫女」さん(お嬢さん)にも、ものすごく感謝です

あなたのお陰ですよ^^

DSC_0410.JPG

写真中央はあみだ巫女さま直筆のミカエルさま

すご~~くご利益ありそうでしょ

一緒に送ってくださった、ザドキエルのポストカード
もすばらしく素敵で、( 写真右)

ザドキエルさま~~~らぶ^^(ミカエル、ごめんなさい)

と思ってしまいました。。。


素敵な絵とともに、とてもうれしい朝でした・。・。・。・。☆


それでは皆様、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね~~


魂の愛の学校はじまりますよ~~~

あなたも新しい扉を開けてみませんか?



愛賀真琴HP http://aigamakoto.com




permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

春の訪れ♪

魂の愛の学校 第3期生募集中!!



皆さん、おはようございます。


今朝の湘南はとても気持ちよく晴れています。

風もなく、日差しの暖かさに確実に春の訪れを感じます^^

太陽ってありがたいですね~~

3月8日の満月から春分の日の流れはとてもパワーがありました。

満月には自分の中の深いところにためていた感情が爆発してしまって(汗)、
自分でもびっくりするようなこともありました・。・。・。・。

けれど、その怒り(そう、怒りだったんですけどね)の感情の奥にあるものを
見ていった時にそこにあった、「報われない」という思いを手放すことができました。

ずいぶんと解放してきたと思っていましたが、まだまだ根深く残っていたんだな~と
思います。

女性である自分を自分の中の男性性がどう感じているか、どうジャッジしてきていたのか、
・・

そんなことにも気づかされました。


自分の中の男性目線は私が嫌いだと思う男性だったことにも驚きでした!

そうして春分の日を前に解放したいな~と思う様々なことが浮上したのですね。

宇宙の計らいでしょうか!!

心身の大解放!をして、春分の日には意図を明確にできたことに感謝ですね~~~^^

私の夢が私だけでなく、周囲の人達、さらにもっとたくさんの人達の幸せに繋がるもの
であるように・。・。・。・。☆

皆さんはどんな春分の節目を過ごされていましたか?


皆さんも思う存分、遠慮せずに!!最大限の自分のしあわせを願ってくださいね!

それが周りの人達をもしあわせにできるように♪

そして今を、今ここに生きていることを味わいつくしましょう。

楽しみましょう。


23日から3日間のキャッスル・イン・ザ・スカイの「無限なる存在」のセミナーは
ハイヤーセルフやガイドと繋がって、その視点から物事を見るものでした。

自分の思考のクセやパターンを脇において、今の体験を味わいつくす・・・という、
まさに春分の日のテーマそのものでした^^

ダベンのティーチングは素晴らしいですね~~
 
瞑想のなかででてきた今世での未来の私!は
想像もつかないような姿でものすごく!!!!びっくりしました♪

今の私が想像する範囲を完全に飛び越えたような姿でした。

ありえない、と思ったし、

こんな姿では日本では生きていけない・・(汗)とも思うような姿でしたが、

その奇想天外!(爆)でミラクル!!な私は自由で、なににも縛られない、
本来のなりたい私なのかもしれない、その象徴なのだろうと思いました。

肉体は有限です。
時間も有限ですが、

常に今を体験しつくして、味わいきろうと思います。

根源の意識とつながる事を、最高の波動につながることを意識していたいな~と思います。


どうぞ今日を体験しつくしてくださいね!!

素敵に一日になりますように・。・。・:。・。☆・。:・。・。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

3月11日に思うこと

皆様、こんにちは

昨日3月11日は横浜HAPUNAにあります素敵なサロン「プレシャス・ローズ」さんでの

算命学講座でした♪

石川町まで電車に乗って行く際に、ちょうど一年前も個人セッション後に電車に乗っていて
大きなゆれを感じた事を思い出しました。

あまりに大きく揺れて電車がひっくり返るのではないかとさえ思ったこと、
その後も余震が続いて電車がとまったままでなかなか動かなかった間に考えた色々な事
家族とも連絡が取れずにすごく心配だったこと・・・・
情報がなく、何がおきているのかわからないことがもっと怖く感じた事。。。

色々なことが思い出されました。

40分くらいしてやっと電車が動き、
家について知ったその地震と津波の様子に声が出ませんでした。

前年に算命学のセミナーや個人セッションで出かけた地域が大きな被害にあっていました。

皆さんの無事を願わずにはいられませんでした。

本当に大きな衝撃でしたね・・

その後

被災地の人達の強い再生への意欲や以前よりも一つになった心に触れて、こちらのほうが
元気をもらったり、

復興して欲しいと強く願うたくさんの応援する人達とそのために心をひとつに
してできることがあることの喜びも知りました。

今まで深く考えもせずその恩恵をうけていたもの(原子力発電)についても自分が何を選択し、
どう生きたいのかということを考えるきっかけとなりました。

真実を知る権利や真実を伝える義務についても。

そして、そして、

どんなことが起きても、その困難を学びという力にかえて、さらに力強く再生し、
幸せになっていけるのだ!
ということも、その後自分の身に起きたことによっても
感じました。

自分らしく輝く!!ということが、自分らしく生きる!ということが
自分自身の復興であり、それが周りへの貢献にもつながるのだとあらためて
強く感じています。


私にできることは私の役目を果たす事だな~と思います。

これからもご縁あって出会える皆様の「自分を活かす」お手伝いが出来れば幸いです♪

幸せになろうね~~~!!! みなさん♪

そして周りも幸せにしようね~~~!!!

ブログではお知らせが遅くなりましたが、

算命学プチアドバイス更新していますのでご参考にしてくださいね^^

今回は 「自分自身を生きる~自分を失わない事」 です。

愛賀真琴HP http://aigamakoto.com
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

2012年 魂の愛の学校 募集開始しました!

今年度も新たな『魂の愛の学校』が始まります♪

昨年 大震災があり、開講を1ヶ月延期して始まりました第2期の学校も
来月7日に最終回を迎えようとしています。

参加当初は混沌の渦の中にいて、まるで自分が闇の中にいるように感じていても、
そこから新たな自分の場所を見つけ、背中に大きな翼をつけて皆の応援のもと、飛び立っていったメンバーがいます。

またあるメンバーは第1期からの継続参加でした。
心に決めたパートナーとの新生活~新しい生命の誕生を待っています。

毎回、回を重ねる毎にその本質を開花させ、存在感を増してきたメンバーもいます。

常に真摯に自分の中にあるものを皆の前に差し出す勇気をもっているメンバーには
さらに大きなギフトがやってくるでしょう。

それぞれが1年という自然のサイクルの中で自分を見つめ、その殻を破り、
本当の自分らしさを発揮しています。

メンバー同士で認めあうその素晴らしい変化は、後半になってぐっと加速して来ました!!

私もほんとうにうれしいです。

仲間同士の絆もさらに強くなりました。

私も昨年は学校の途中で休養をさせていただくことになりました。

メンバーの暖かい支えがあって乗り越える事ができました。

お互いを支えあい、分かち合える仲間はほんとうに心強いですね。

遠くから参加していただいたメンバー達にほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

第3期生となられる皆さんも

是非一緒に魂の成長をして
現実の生活の中に活かし、自分らしく輝き、
羽ばたいていきましょう!!



     
この学校はあなたの日常生活と人生をより豊かにするための『魂の愛』の学校です。

自分自身と自分の魂についてもっと知ることが出来る素晴らしい発見の旅であり、
自分の人生に対する見方を拡大し、さらに豊かなものにする旅となるでしょう。

魂の次元で蒔いた変化の種は時間をかけてしっかりと根付き、秘めやかに発芽し、成長します。
そしてあなたが望んだ最終的な開花がやがてあなたの日常の生活の中で
発見されることになるでしょう。

真の魂の成長とは、インスタント的に獲得できるものではなく、
継続したゆっくりと優しい過程で、成長したいと願う意志によって得られるものではないでしょうか。

1年間の学びを終えた後にあなたが手にするであろう、たくさんの贈り物を
どうぞあなたの友人達、家族、そしてまわりのすべての人達と分かち合ってください。

私たちの内なる光が成長するにつれ、その光は長く曲がりくねった道程を歩んでくる他の人達のためにその道を照らし出し、たとえそれがどんなに小さなことでもきっと誰かの助けとなることができるでしょう。

分離と対立を愛と調和に変えていきましょう。

お好きなクリスタル(透明か白っぽいもの)をおひとつご用意ください。
このクリスタルは、1年間のあなたの魂を映します。


12の歳月は日々にその齢を重ね、季節を巡り、再び星たちが1年の門の上で輝く頃、その鏡の中にあなたの行く末を見いだすでしょう。

2012年度 魂の愛の学校 全12回(土日コース)

http://aigamakoto.web.fc2.com/

基本の12回のカリキュラムに加えて以下のワークをしていきます。

真実の自分を認め、愛するワーク
自分の天分を発揮するためのワーク
自分にとっての真の幸せとは何かを明確にするワーク
人生におけるギフトを発見するワーク
最も高い波動で生きるためのワーク
自分自身を赦すワーク
とことん解放するワーク



第1回 4月21日(土曜日 新月)
       10時半~16時(軽食休憩含む 各自軽食持参)

(第2回以降の予定につきましては第1回の時にメンバーで決めていきます)
        

全12回  115000円(3回~12回の分割可 応相談)

コースの途中で算命学個人セッション&錬金術ワーク(フォトンヒーリング)1回を必修とします。(無料)

場所 藤沢(詳細はお申し込み後にお知らせします)

募集人数 8名様まで

締め切り 4月15日(日曜日)

参加条件 以下の2点のみ 

  ☆魂の愛について学びたい!
    そしてそれを現実に活かし悦びをもって生きていくのだという決意と意欲 
  ☆学校へのコミットメント


キャンセルポリシー
  お申し込み後のキャンセルは理由に関わらず返金ができません。
  よろしくお願いいたします


お申し込みは愛賀真琴HPから魂の愛の学校と明記して、
またはinfo☆aigamakoto.com(☆を@にかえて送信願います)へメールにてお願いします。



ご縁ある方々のお申し込みを心よりお待ちしていますね♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102

このページの先頭へ