Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::人間性とバランス

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

人間性とバランス

皆さん、こんにちは~~

今年の大型GWも終わりましたね! いかがお過ごしでしたか?

高速道路は長蛇の列!!

新型インフルエンザ対策で成田はてんやわんや!



私は前半は 「葉山芸術祭」

  中盤は 「スピリチュアル・グロース」セミナー

  後半は 「日光でのんびり。温泉でリフレッシュ」

と、充実した1週間を過ごさせてもらいました~~


さてさて、
GW明けは「算命学講座」で楽しく、自分やご家族について考えてみませんか?

算命学では人間の気エネルギーを大きく5種類に分けて考えています。

いわゆる五行の思想ですね!

そしてそれをさらに陰陽(+-)に分けて、10種類に分別しています。

この10の星のバランスを読み解いていくことで、
その人固有の様々な質を判断していくのです。

何が多くて、何が足りないのか?

五行のバランスの良い人もいれば、10のエネルギーのうち、
一つとか二つに偏っている人もいます。

小泉元総理は偏っている人の代表です!!

まさに!!でしょ??(笑)

ある種類のエネルギーが0という人もいてそれはもう様々です。

そしてそれこそが個性!!なのです。

バランスが良い人は良いなりに、偏っている人は偏っているように・・
個性を発揮してその質を輝かせればいいのです。

人と比べても何にもなりません。
ないものねだりしても自分の人生は輝きません。

たとえ、バランスが悪かったとしても、決して嘆くことはありません!
子供の頃の生活の仕方や考え方、大人になってから物事の捉え方次第!で
どのようにも補えるし、活かせるのです。

小泉さんが良い例ですね!!
質を活かして、総理大臣にまでなったのですもの。

今回の「算命学講座」はちょっと新しい趣向を取り入れてます。

まず第一部では

自分について、子供の育て方について、パートナーとの関係性について、

その人自身の気のエネルギーをうまく使うためには・・・

どういう工夫ができるか。
どのように考えたらいいのか。
どう生きたらいいのか。

その一部を紹介したいと思います。

星とその本能の組み合わせはきっと目からうろこ!!ですよ^^

そして第二部では

さきほど、小泉さんの例を出しましたが、
このように有名人の人生や質や事件、話題を読み解くことで、
私たちにも参考になることがたっくさんあるのです!

同じ星の持ち主がそれを活かしている場合、活かしていない場合・・
先祖代々続く家系の重み、因縁、結婚考察、夫婦考察、親子考察・・



お茶を飲みながら、わいわいと楽しくそしてためになる!!
そんな茶話会にしたいな~と思ってます。


詳細はこちら↓

http://aigamakoto.com/sanmeigaku_kouza.html

お誘いあわせて是非!!いらしてくださいね~~~

お待ちしています。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ