Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::最高の贅沢!!

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

最高の贅沢!!

今日は葉山芸術祭の「Green Wings」としては3日目最終日

私は昨日、野外でチベット体操体験クラスをさせてもらった。


木々の緑間を吹く風と葉っぱにおいと大地の感触と太陽の恵みを体じゅうに感じながら

ものすご~~~く気持ちよくって、

毎回こんなふうに外でできたらいいな~と思った。

見上げれば、高い空

両手を天にむけて高く、高く差し出す

あああ!!「Surrender サレンダー」

お任せよ!!

日々の暮らしの中で、

抵抗したいことも、

やっかいなことも、

あれやこれや

あるけれど・・・

問題もそりゃあ、あるけれど・・・


問題ってそもそも、私の感情から生まれているものだし・・


あああ!!みんなお任せ~~~~

とりあえず

この大自然におまかせ~~~

この空におまかせ~~

サレンダー!!!!!

委ねます~~~

って気分になるの。

息を吸って、吐いて、、、

ぜ~~~んぶ、何もかも、懸案事項

すべて「サレンダー」しまくりです。あはは


そして今日は・・・ほんとうは参加予定ではなかったのだけど・・



ダーリンに『どうしてもあの森の中のクレニオだけ受けたい!!!』


って、お出かけの時間を遅らせてもらって逗子まで車でおくってもらった。
ひろりんには9時半からお願い!!って朝一番のセッションをおねがいした。

森の中にマッサージテーブルを出しての、クレニオ

『こんな機会は季節もタイミングもお天気も全部そろってないとできないのだから、
絶対受けたほうがいいよ』って昨日明子ちゃんがいってくれたから。

明子ちゃんありがとうね

ひろりん、セッション、ありがとう

至福の時間でした。

いつか、いつか、今度はフルセッションをあの場所でしてもらいたいです。


蘆花記念公園に流れていた優しい時間。

まゆちゃんの入れてくれる自家焙煎のとびっきりおいしいコーヒーとホットサンド。

差し入れのお菓子いろいろ。

差し入れのおにぎり、色々。

あきちゃんの妖艶ベリーダンス。

みんなの笑顔。


たくさんの子供たちと一緒になって、私も子供になって洋服に絵の具をつけながら
みっちり1時間、太陽の下で風を感じながら描いた「見たことない花」。

えまさんとhiloさんのゆったり生音コンサート。


すべてが私にとって「最高に贅沢な時間」だったな~~~

楽しかったな~~~


そしてすべてが豊かだった。


こういう豊かさを私は愛しているのだと心から思う。


一緒にすごしてくれた仲間たち


宝物です。


ほんとうにありがとう


また来年もよろしくね。。。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ