Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::隠れ家サロン『エンジェルローズ』様での算命学イベント終了♪

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

隠れ家サロン『エンジェルローズ』様での算命学イベント終了♪

昨日30日は練馬の隠れ家サロン『エンジェルローズ』のオーナー めぐみさん からお声をかけていただいた算命学イベントがありました~~♪


雨の中、参加してくださった皆様に心より御礼を言いたいです。

ありがとうございました!

またオーナーのめぐみさんにも大変お世話になりました。

ほんとうにありがとうございました!

とても心地良いサロンでの一日は私にとっても沢山の出会いの一日となりました。

午前9時50分から夜8時まで満員御礼。

フォローも含めて12人の方の鑑定をさせていただきました~~

体力的には初めてのことで、ちょっときつい面はありましたが、
お一人お一人との出会いがとても楽しく、うれしく、
心をこめてセッションをさせていただくことができました。

そして以前から子供たちと何らかの形でかかわっていきたい!!と思っていた私に
初めての出会いがありました。

お母様と一緒に来てくれた中学生の男の子がセッションを受けてくれたのです!!

予想もしていなかったことで、

私は自分の魂がふるえるほどの感動に、最初は自分の声がどこから出ているのかわからないほど
声が上ずるのを感じて、気持ちを抑えるのに必死でした。

だってほんとうにやりたいと思っていたことが今現実に起こっているのだもの!!

「あなたの未来はあなたが創る。」
「あなたの未来はこんなにも輝いていているのだよ。」と

心から応援したい気持ちでいっぱいになりました。

これから歩む人生に、今歩んでいる日々に、

辛いと思うときも、
失敗しちゃった!、と思うときも
苦しいと思うときも、

ある。

人生はままならないものだから。

それでも体験するってことはわくわくすることだよ。


昨日のセッションがそんな時の指針になったらとてもうれしい。
たったひとつの言葉でも思い出してもらえたなら、と願う。


自分自身を信頼してほしい。

すべてを乗り越えていける力をもって生まれてきたのだと。

そして、どんどん自分の中の宝を育てていってもらいたい。

今は雨がふっているかもしれないけれど、
太陽は必ず君を照らすよ。

太陽は君の心の中にあるから。


君に心からありがとう。

これからの君の人生を、いつも応援しているよ。

そのうち近況を知らせてもらえたらうれしいな~~~
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ