Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::明日のチベット体操江南クラスの場所は名古屋です

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

明日のチベット体操江南クラスの場所は名古屋です

まあるいお月さまが頭上で輝いています。
明日はやぎ座満月ですね。

皆さんのところからもおつきさま、眺められるでしょうか?

わたしは本日より、岐阜、名古屋出張です。

ここ、岐阜からもきれいなおつきさまがみえていますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は算命学個人セッションのため、朝早く新幹線に乗りました。

台風の影響でどうなるか心配しましたが、新幹線も予定通りでみなさんにご迷惑を
かけることなく到着できてよかったです。

被害の大きかった、沖縄や、九州、長野は、普通の生活に戻るのに時間がかかりそうですね。

身体にきをつけてもらいたいです。

明日の午後は江南でのチベット体操クラスですが、明日は終了後お世話になっている
なかむらドクター主宰のパーティーなので、会場が変更になっています。

名古屋市内でしますので、みなさんお間違えなきように(((o(*゚▽゚*)o)))

満月の瞑想など織り交ぜながら、満ちるといいテーマでクラスをする予定です。

終了後は。。。


パリ祭と〜銘打ったパーティー、グルメのドクターなので、どんな美味しいものが
食べられるか、楽しみです。



今後チベット体操は個人コンサルのなかに組み込んで行こうか、とも考えています。

算命学との組み合わせで、たとえば半年間継続してのコンサル。

そこにに欠かせない、ボディワークを
チベット体操を使って行こうかと考えています。

またメニューがきまりましたら、このブログでお知らせしますね!

明日もあつーくなりそうです。

熱中症気をつけましょう!



permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ