Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::康晴楽農園から届きました

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

康晴楽農園から届きました


DSC_1300.JPG



伊豆の国市で農園をしている、康治さんとさえさん夫妻。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆康晴楽農園☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

愛情たっぷりにお野菜たちを育てています。

秋の収穫前にいのししに畑を荒らされて大変だったようです。

いろんな苦労の末に収穫できた大切な野菜たちが昨日の朝、届きました!

大切に大切に育てたことが箱を開けた瞬間に伝わってきます。

いのちがきらきらきらきらと、煌めいて

新鮮な野菜たちの放つオーラは違うのですよ!!



早速ブランチに

水菜、かぶ、にんじん、ブロッコリー、わさびな、ピーマンの

大盛り野菜サラダをいただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

身体がすっごく喜ぶのがわかります。

それぞれの味が際立って、個性がでています。

取り入れるものの大切さ、

そして、いただいた後は出す!ことの大切さも(^ー^)ノ

きちんと出すこと、

取り入れることには、結構熱心だったりしますが、
排出することをおろそかにしがちなんですね。。。人間って。

わたしの場合は特に。。かな。(^◇^;)

それを去年、すごく反省したのです。

腸を綺麗にすることの大切さですね。

私たちのからだに生じる不調や病気の根源の多くを

「体内毒素の蓄積」というのはエドガーケイシー。

栄養をいくらとっても

肌に良いからとどんな高い化粧品をぬろうとも、

まずは要らないものをきちんと落としたり、出したりしないと吸収しませんものね(#^.^#)

呼吸も吐くのが先。

いかに排出するか、ですね。

ケイシー曰く、健康になるためにまず最初にすべきことは、徹底的な体内浄化だと。

ちゃんと出しましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はキャッスルの東京セミナーです。

地球の波動シリーズ「フルグライト」

フルグライトは、

稲光が土壌にあるシリカ(ケイ素)と呼ばれる物質と融合して形成された石!なんですよ。

天と地をつないでいる稲光からできているなんて、面白いですよね!

ではいってきます。






permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ