Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::第3期『五行のエッセンスと算命学のオリジナルワークショップ』終了!!

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

第3期『五行のエッセンスと算命学のオリジナルワークショップ』終了!!

6月から始まった第3期の『五行のエッセンスと算命学のシェアリングワーク』が
9月23日、最終回を迎えました。

「自分にとっての本当の幸せとは何か」
「自分にとっての真の豊かさとはどんなものか」

各々が自分のゴールを定め、意図を持ってその状態になることを望んだ時、
それをサポートしてない場所を明らかにし、エネルギーシステムのアンバランス
のあるところにバランスをとるように作用してくれるのがエッセンスです。

算命学的な見地から、選ばれた(必要な)エッセンスとの関係性や理由を探ります。

より原因が表面化することもありました。

問題の根源となっている原因をつきとめ、それを癒すことで調和がもたらされていきます。

毎回アファーメーションする目指すゴールにそのエッセンスがなぜ必要だったのか・・

それがよくわかっているので、より効果的にエッセンスが働いていきます。

毎回自分の感じていることや、エッセンスをとってどうだったか、どんな毎日を送り

どう変化したのか、しなかったのか・・・そんなことを真摯に自分の心の奥底を

シェアしました。

笑いあり、時には涙ありのシェアリングワークです。

何を言っても許される安心できる場所です。

自分の奥深くの感情を味わうということを一人では怖くて出来ない時も
仲間がいるから大丈夫なのです。

自分では気付かない変化に仲間がきづいてくれることもよくあることです。

そして自分の成長を確認します。

それを喜んでくれる仲間がいることもほんとうにうれしい瞬間なのです。

パシフィックの五行のエッセンスにはフラワーエッセンスだけでなく

シーエッセンスやジェムエッセンスも含まれていて、とてもパワフルです^^


フラワーエッセンスだけでなく、海のエッセンスや鉱物のエッセンスのもつ
エネルギーが絶妙に組み合わさってできていると感じています。植物と鉱物を水が
媒体となって繋ぎ、シーエッセンスのもつ海(水性)の性質である、「無意識に光をあてる」
という力が凝り固まった観念や執着や恐れを手放して、水があるがままの流れに身を任せて
「サレンダー」しているように、私たちを魂が真に願う方向に向けて流れていくことを促す
強力なパワーがあるように思うのです。

そんなエッセンスを毎回28日間周期でとりながら、次のステップへと進んでいくのです。

自己発見の旅は一生続くもので、4回のコースを終了したからといってすべてが終わるもの
ではありませんが、一枚一枚薄皮をむくように個々の能力が増し、自分自身への理解が
深まるのを感じ、味わうことが出来たなら、そこで得られた感覚はいつでも思い出すことが
できると思うのです。

そして次のプロセスに勇気をもって進んでいくことができるように思うのです。

いつでもタイミングだと感じた時にはエッセンスのサポートを受ければいいってことも

味わえたはずだから。

毎回コースを終了して思うことは

これまで参加してくださった方々がたくさん感想を寄せてくださっているように、

真の変化はこの後起きてくるのです^^

楽しみですね~~~


ということで、第4期のコースをやりたいと思います!!!

今まで4回コースでしたが、もう少し時間をかけてじっくりと向き合うコース。

約21日間(3週間)周期で6回コースをしたいと思います。

土日コースと平日コース。1回の時間は今までどおり3時間。

テーマは「豊かさ」

あなたにとっての豊かさとは何か?

手に入れたい豊かさについて見つめる。

お金
人間関係(友人関係)
家族
健康
パートナーシップ
所有物

現実的なものから精神的なものまでどんなことでも

人数は少人数でやりたいので、4~5名

開始は10月後半か11月から

日程等詳細は近日中にアップします。

お問い合わせ・お申し込み大歓迎です!!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ