Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::8月21日 チベット体操&算命学講座へのお誘い♪

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

8月21日 チベット体操&算命学講座へのお誘い♪

皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?

暑くてクーラーをついかけすぎたり、電車やオフィスの冷房で
逆に身体を冷やしたりしてませんか?

夏場の冷え性、結構多いのですね。

身体の内側から活性化して夏場のだるさや冷えの改善にもなるチベット体操!!

そして何より全身が緩んで、とても楽~~になりますよ。

今回の都内クラスのテーマは

『あなたの肉体を慈しみましょう』~肉体を祝福する~です。

私たちの肉体はこの世でただひとつの、自分のためだけの、神聖な乗り物です。

行きたいと望むところどこにでも連れて行ってくれて、色々な体験をさせてくれて、
命じるままに奉仕してくれているこの肉体。

自分の肉体に感謝し、本当はどうしてもらいたいと思っているのか、
もっと自分の身体に注意を払い、身体の声に耳を傾けてみませんか?

呼吸は肉体と私たちの意識を繋げるとても大切なものです。

深い呼吸とともに、全身をリラックスすることを体感し、
気持ちよく、居心地のよい住まい(肉体)に整えましょう。

きっと、より深く自分の意識と肉体が繋がることで、
さらなる宇宙(天)からのギフトを受け取ることができるようになりますよ!

ヒマラヤンフラワーエッセンスの世界にも触れてみてくださいね。

夏休みですので、お子様も一緒にいかがですか?

8月21日(金曜日) 10時~12時 表参道にて



午後からは「算命学講座」です。

第一部では、あなたとあなたの大切な人の宿命を色々な角度から触れていきます。

自分を知ることで、どう活かせばいいのかをつかむことができます。

陰占と陽占の両面からの「あなた」を見てみましょう。

第二部の内容を変更しました。

以前にも講座で紹介したことがあるのですが、

「自分の宿命を絵にする」ことをします。

自分の生まれた日の風景を描きます。

それによって、自分の宿命の五行のバランスがとてもよくわかります。

そしてさらに今回はそこからわかるあなたのラッキーカラーを探ろうと思います。

30日は総選挙ですね。

政治家の方々もポスターカラーやスタッフのTシャツの色などに
割り出したラッキーカラーを使っていらっしゃったりします。

洋服だけでなく、食べ物や持ち物にも応用できます^^


8月21日(金曜日) 13時半~17時 表参道にて

参加費用等詳細はHPにて

http://aigamakoto.com
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ