Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::コンテンポラリー風水卒業コンサル実習終了!

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

コンテンポラリー風水卒業コンサル実習終了!

皆さん、こんにちは!

23日、コンテンポラリー風水、レベル4の卒業コンサル実習が終了しました♪

といっても生まれたてのひよこでして、
これからモニターになってくださる方々のご自宅にうかがって
無料コンサルを20件させていただくという課題が始まります!

家はその人の人生を反映しています。
今自分に起こっていることが、住んでいる環境にも起きています。



人生の流れをブロックしていたり、
自分がこうありたい!と思うことと調和していない状態なのに、
毎日暮らしているとそれに慣れてしまい、違和感すら感じなくなっていることがあります。

住環境によい変化がもたらされると現実化が速い!です。

そして算命学と融合することで、双方からのアプローチが深い癒しに繋がるのでは、
と感じています。

二つの共通性や融合における効果も知りたいので
過去に算命学の個人セッションを受けてくださった方や、
算命学と一緒に無料コンサルを受けてくださる方を優先的に募集したいと考えています。

募集の詳細はまた後日お知らせしますので、みなさん、よろしくお願いしますね!!

この写真の花束は、レベル4の最終日に夫がプレゼントしてくれたものなんです~~(^^♪

2花束.jpg
花束1.jpg



基礎講座から始まりレベル1から4までの長期間にわたるセミナー中、
かなりな負担を強いていたのに、です。
そのことに感謝して、プレゼントをあげたいのは私なのに。。。

これは家のパートナーシップに関係するエリア=らぶのエリアを整えた結果です!(^^)!

もちろん算命学で自分も相手も尊重できるようになった下地があったのですけど、
自分がパートナーシップにたいしてどう思っているか、何を求めているのか、

いや、実はこうありたいのに、そうではない現実そのままの家で、笑っちゃったんですが、
そこに手をいれることで結果が色々と(笑)すぐあらわれたんです❗

まだ改善の余地を残していますが、そんなプロセスは、
目に見えることだけでなく、お互いの心のありようにも変化を生んでいて奥が深いのです。

同期の仲間たちは関東だけでなく、全国にいますので、是非モニターになってくださいね!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ