Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::オリンの「魂の愛」: ハートのセンターを目覚めさせる      一日セミナーのお知らせ♪

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< February 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

オリンの「魂の愛」: ハートのセンターを目覚めさせる      一日セミナーのお知らせ♪

5月のGWのお休み、皆さんいかがお過ごしですか?

さて今日は


サネヤロウマン氏が光の存在オリンをチャネリングした本の中でも、
もっとも素晴らしい著書のひとつではないかと思う、

「魂の愛」をご紹介しようと思います。

DSC_1721.JPG


皆さんの中には、私同様、何度も何度もこの本を読まれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。



今回はキャッスルインザスカイが作成しました、オリンの「魂の愛」日本語公式教材を使った一日スポンサーセミナーのお知らせです。

本書を読み、一人で学んで行くことも十分に成長に繋がりますが、
一人では体験し得なかった深いレに探って見ませんか?

皆さんの人生を変えるきっかけになるかもしれません。


オリンの「魂の愛」
ハートのセンターを目覚めさせる一日セミナー




日程 6月21日(金曜日)または
   6月22日(土曜日)
   ご都合の良い日程をお選びください。


時間 10時~17時半

場所 藤沢(詳細はお申し込み後にお知らせします)
   藤沢以外の場所をご希望の方はお知らせください。
   3人以上集まれば開催可能です。


参加資格 どなたでも自己投資 28750円

今回はティーチャーズコース、及びスポンサーコース修了後初めての開催ですので
初回特別料金で開催します!
     
(参加費15750円(初回特別料金)+ 教材費13000円) 
 (教材費に本は含まれておりません。

推薦図書 魂の愛 サネヤロウマン(ナチュラルスピリット刊) ¥2730


人数 10名まで (各回3名以上で開催します)
    定員になり次第締め切ります。


セミナーでは、主となる瞑想に加え、シェアリングを通してお互いの魂の成長を意図し、
分かち合い、共に学び、高め合う場にしたいと思っています。
ご縁ある方々のご参加を心より歓迎します。

主となるオリンの瞑想では、

魂の次元から放たれる、大いなる光に働きかけることによって、ハートのセンターを目覚めさせます。

その後、光や愛の存在たちからのサポートを受け取り、自身の魂と出会い、ひとつになるために
魂の次元へと意識を拡大します。

愛のもつ清らかさ、平安さ、静けさ、悦び、そしてすべてとひとつである一体感を
味わってみましょう!

また同時に魂のもつ、愛する意思を目覚めさせ、体験することで、
自分を愛し、他者を愛することを妨げてきた思いや感情も手放す事ができるでしょう。



オリンの8つの瞑想

魂にコンタクトする
魂の次元からの光を受け、意識を拡げる。 魂の次元に赴き魂に呼びかける。
魂に出会いその愛を受け取る。魂の本質である宝の世界に足を踏み入れる。

魂とひとつにブレンドする
魂の光でハートのセンターを目覚めさせる。愛の存在を心に招く。
真の自分を反映しない心のあり様のすべてを解消し、変容させ、進化させる。

魂と繋がる
魂と繋がることによって、人間関係に愛を放ち、変容させる方法を学ぶ。
相手が愛を受け取ってくれたことに気づき、愛を放つ力を強化させる方法を学ぶ。
愛を放つのをストップさせる潮時を知る。

愛の清らかな落ち着き
魂の愛の持つ、惹きつけ、強化し、透明で、無条件である特質を放つ時の
清らかな平安さを体験する。

愛のワンネス感
頭のセンターを目覚めさせ、すべてがひとつのワンネスに繋がる。
自分と他者とのエネルギーをさらに美しく光に満ちたものにする。宇宙と調和する。

愛する意思
みぞおちにある、隠れたエネルギーのセンターを活性化させることで、
一貫して安定した、忍耐強く許しに満ちた愛を自分自身と他者に放つ。

愛に委ねる
みぞおちのエネルギーをハートのセンターも引き上げる。
否定的なエネルギーに反応する自分を自由にする。
パワーゲームを手放し、他人のエネルギーに巻き込まれず、自分自身でいる。

魂の愛
ハートのセンターで光を循環させ、魂の愛の状態となり、普遍的存在の愛に繋がる。
宇宙が常に自分に働きかけてくれていることを知る。

(以上 copyright キャッスルインザスカイ2009 より引用)

本を読んでいなくても、瞑想が初めてでも、また何度も本を読み返して学ばれている方や
瞑想が日常となっているベテランの方まで各々の段階において楽しく学んでいただけます。

お申し込み・お問い合わせは 愛賀真琴HPよりお願いします。

愛賀真琴 http://aigamakoto.com/

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ