Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::年内最後のチベット体操クラス IN 辻堂

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

年内最後のチベット体操クラス IN 辻堂

今年9月からコーディネートしてくださっている鈴木さんのお声かけで
湘南辻堂クラスが始まりました。

辻堂が地元のママたちを中心に高校生、大学生。
真琴の算命学セッションを受けてくださった湘南にお住まいの方。
ありがたくもHPを見てきてくださった方々。
都内のクラスにも出て、さらに辻堂にも足を運んでくださった方々。

に来ていただいています。

今日は12名での年内最終クラスでした~~

CIMG3326.JPG


チャクラの旅はハートチャクラにやってきました。

チベット体操を始めてからの皆さんそれぞれの変化や最近の様子をお話していただくと、
どんどんリラックスされていっている様子がよくわかって、とてもうれしいです。

体がゆるむということは心もゆるんでいます。

そうすると、心の中の緊張やわだかまりが溶けていって、スペースが生まれ、
必要に応じて新たなものに変容していきます。

自分の内側を感じる。
自分のからだを感じる。
そこに生まれたものをただ味わう。

ということ。

そういう時間を持つということが忙しい現代の生活のなかで

すばらしく豊かで幸せなことなんだな~~って、あらためて思いました。

そしてその豊かで幸せな空間と時間をひとりでなく、一緒に共有できていることが、
とてもありがたいな~と思えます。

今日は来年に向けてまた新しい秘儀も取り入れながら、楽しくくるくるまわりました^^

楽しみながら、継続していただけたら、そして気づかないうちに変化している自分や
周りにびっくりしてもらいたいな~と、毎回のシェアリングも楽しみです。

本格的なシェアリングクラスも鈴木さんが始めるとのこと!!

来年はもっと、もっとわくわくできそうです!!


皆さんの体操風景を写真におさめました♪


CIMG3327.JPG

2009年1月の辻堂クラスは 1月31日(土曜日) 14時半~16時半  です

この日は 午前10時から 算命学講座藤沢でやります!!


お問い合わせ先
ホームページ http://aigamakoto.com
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ