Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::鎌倉にて 1月26日

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

鎌倉にて 1月26日

こんにちは♪

寒いですね。

今日も湘南は木枯らしが吹き荒れています。

日本海側では大雪です。

ほとんど雪の降らない地方に住んでいる私にとって雪は見える世界を変えてくれる、
美しいものですが、毎日何度も雪おろしをしなくてはいけないほどの豪雪はほんとうに
大変ですね。

大雪、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね!!

先日鎌倉にてレイ・チャンドランさんのブッダイニシエーションワークがありました。

昨年のヨーロッパの旅(この旅でもレイさんと一緒でした)では、
グラストンベリーから連れ帰ったブッダも我が家に鎮座しておりますので
そのブッダをつれて参加しました。

江ノ電で長谷駅に^^

まずは高徳院で大仏とご対面。

久しぶりに行きましたが、やはりズッドーン!!!とグラウンディングさせてくれる、
たのもしい存在でした。


DSC_0219.JPG

お顔もほんとうにいいお顔です^^

そして大仏胎内へ・・

胎内で我が家のブッダの写真を撮りました。

ややスリム(さすがイギリス生まれ?)なブッダさまです。

DSC_0230.JPG

真琴ちゃんに似ているよ^^とは友人の弁。

似てますか??

3人?一緒に記念撮影。

大・中・小ブッダ


DSC_0227.JPG

皆でワークをした後は、とても寒かったので暖かいご飯やおそばを食べて、長谷寺へ

ここもとても好きな場所です。

十一面観音様、いつも慈愛にあふれています。

竹林のところにいらっしゃる良縁お地蔵さま・。・。・。・。

皆様にも良いご縁がありますように☆☆

DSC_0231.JPG



赤坂で夕食を食べたお店の付け出し

今年の辰年を象徴していてあまりにかわいかったのでパチリ♪

食べるのがもったいないような感じでしたが、食べちゃいました^^


DSC_0209.JPG

こういう気遣いはうれしいものですね~~
また行きたくなります。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ