Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::月が満ちる今日13日に思うこと

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

月が満ちる今日13日に思うこと

CIMG3310.JPG



大きくて美しい満月ですね~

真琴のHPでもプチアドバイスしていますが、今月12月はちょっとスペシャルな
『始める』のにとても良い月です。

その特別な月の満月の日に

6月から都内で始めたチベット体操の『チャクラの旅』シリーズは
いよいよ最終回「クラウンチャクラ」に到着しました。

毎回毎回体操とともに、
チャクラマントラやチャクラ瞑想をしてきましたが、

月が満ちる今日の日に
第1チャクラから進んできたチャクラの旅も一応の終わりを迎え、
エネルギーがクラウンチャクラに満ちるのを
どんなふうに感じることが出来るか・・
十分に味わってもらいたいな~と思っています。

今年の初めに、声をかけていただいた逗子の眞美さんのサロンで、
小さな種をまいた「チベット体操」でしたが、
皆さんに支えてもらいながら、続けてくることができました

ほんとうにうれしいです。

参加してくださった皆様、ありがとうございました

私にとって、自分の体と向き合い、クリアーにし、
エネルギーの流れや滞りを確認できる大切な時間であり、

毎回毎回のクラスで、皆さんとのシェアリングの中での気付きは
今では私にとってなくてはならないものになっています。

感謝でいっぱいです。


月が満ちるように、心も満ちてくる

         幸せも満ちてくる

         感謝も満ちてくる


そしてささやかですが、チベット体操参加費の一部は
チベットやタイの孤児たちへの寄付にあてさせていただいています。

皆さんの参加費が子供たちを助けてくれています。

ほんとうにありがとうございます!!


満ちてくる想いをみなさんと分け合い、
また今日を新たなスタートにしたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ