Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::すべてを信頼できるようになるまで・・・

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

すべてを信頼できるようになるまで・・・

皆さん、こんにちは~~

パソコンを持ち歩けるようになって、ブログの更新が楽になりました^^

明日は満月の皆既月食です。

明日のチベット体操ではゆっくりと瞑想の時間をとりたいと思っていますし、
その後の月食観測会でもお月様のパワーと調和したいな~と思います。

今日

以下のようなメッセージを受け取りました。



ねばならない!をやめると、

闘わなくなると、

人生はぐんと生きやすくなります。 

楽になります。

自分に起こったことに対して騒げば騒ぐほど、

痛みを嫌だと思えば思うほど、

恐怖や不安、痛みの感情は大きくなります。

楽天的になりましょう。

そう、天を楽しみましょう♪

天が与えてくれたことを、

 そのまま信頼して、

 受け入れて

 与えられた事を

 楽しむ^^


真に天を楽しむにはトレーニングが必要です。

もし、その体験が痛いものだったら、

体験の真の意味を見いだして学ぶ。

そして痛みを光に変えていく。

三次元に生きる私達人間にとっては、体験は辛かったり、ハードだと感じるでしょう。

ゆえに痛みを光に変えるにはトレーニングが必要なのです。

そう・。・。・。・。

私達は何回も、何回も、『信頼』ということを学び続けます。



   魂のことを知れば知るほど、


     自分自身に起きることを信頼する事ができるようになればなるほど

        天を楽しめます。

           天を楽しむ人になります。

自由に天に心を遊ばせて、天を楽しみましょう!!


起こることのすべてを信頼出来るようになるまで

      『信頼の旅』 は続きます。
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ