Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::12月チベット体操のお知らせで~~~す

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

12月チベット体操のお知らせで~~~す

mini_CIMG3276.jpg


(富士浅間神社からみた空と雲と太陽の写真 2008/11/23)


チベット体操で身体と心を解放する」
           ワークショップ参加者募集


     芯がぶれない強さと受け入れることができるしなやかさを手に入れる


あなたは呼吸が浅くなっていることに気づいたことはありませんか?

現代の生活は誰もが多かれ少なかれストレスを感じていると言われています。
責任ある仕事をしていたり、人間関係で悩んでいたり、プレッシャーと闘っている場合など感情と呼吸が結びついているため、不安や恐れなどのマイナス感情に影響されて呼吸が浅くなりがちです。
呼吸法が重要なポイントになるチベット体操をすることで深く長い呼吸が身につきます。
とってもシンプルで誰にでも出来る5つの動きが身体だけでなく心を解放し、みるみるうちに余計な力がほどけていくのを体感してください。
そして身体の内側から湧き上がってくるエネルギーを感じて元気!な心になりましょう!



■都内平日、土日クラス

サブテーマ: 7つのチャクラの旅 第7回 霊性とのつながりと感謝


<平日コース>
日時 : 12月10日(水曜日)10時15分~12時15分
場所 : 明治神宮前駅徒歩2分
      原宿駅徒歩8分

<土日コース>
日時 : 12月13日(土曜日)10時~12時
場所 : 田町駅徒歩2分

料金 : 2500円
(場所詳細はお申し込み後にお知らせします)


さていよいよ7つのチャクラの旅も今回で最終回! 

第7チャクラ=クラウンチャクラは祈りのチャクラと言われています。
「今!という瞬間に生き」、人生のさまざまな怖れを手放して、
自分の根源と深く強く繋がりたいと祈ること。
そしてこのチャクラの旅を陽気に遊び心や喜びをもって楽しみましょう!!!
根源と繋がり、根源に委ね、私たちの存在それ自身が神性そのものだと知りましょう。
旅が終わった後には生きている!!ということへの感謝の気持ちと、
喜びを皆さんで分かち合いましょう。

第1回のチャクラの旅からずっと参加してくださっている方々も
途中から参加してくださっている方々も
久しぶりにお帰りなさい~の方も
今回初めて参加してくださる方々も・・

チャクラの旅と名づけたこの7回シリーズの旅の最終回に集まってくださる皆さんとの
ご縁とシリーズで続けてくることができた感謝を感じながら、どんな旅になるのか・・
今からとてもわくわくしています。

そしてまた新たな始まりへと繋がっていく予感がしています。



■ 湘南辻堂クラス

サブテーマ: チャクラの旅 第4回  ハートチャクラ~愛と受容~

日時 : 12月27日(土曜日) 13時半~15時半
(場所等詳細はコーディネーターの鈴木さん noko216@t.vodafone.ne.jpまで)


辻堂クラスは第4回~ハートチャクラ~の旅です。

自分の人生の、苦しみも、悲しみも、傷ついた痛みも、憎しみも、流せなかった涙も・・・
呼吸とともに、ハートに吸い込み、愛を送り出す。
ハートが愛に変えることができないものは何一つないといいます。
『生きている!』ということの無邪気さ、単純な喜びを思い出してみませんか?

12月というあわただしい月の終わりにゆったりと深い呼吸をしながら
ハートを開いて自分の体をやさしくいたわり、感謝し、新しい年に向けて
エネルギーを活性化しましょう!!



■ 湘南逗子クラス


日時: 12月16日 (火曜日) 午前10時半~12時

場所: Wai'ola

素敵なサロンでの気付きのクラスになっています。


上記都内と逗子クラスのお問い合わせ、お申し込みは予約ページからできます。

どうぞよろしくお願いします!


http://aigamakoto.com

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


チャクラの旅は毎回7つのチャクラのためのヒマラヤンフラワーエッセンスを使用することでそれぞれのチャクラの特質やブロックや緊張状態に働きかけて、
エネルギーが自由に流れることができるようにサポートをしてもらっています。
フラワーエッセンスの作用は「真の自分に光のシャワーを当てて照らしてくれるもの」です。

チベット体操はひとりでもできる体操ですが、
グループワークをすることで、場のエネルギーも高まり、楽しさも効果も倍増します。
そしてシェアリングにより、よりいっそうの気付きを得ることができます。
一緒に喜びに満ちた心と身体づくりを楽しみましょう!!

チャクラの旅は全部で7回シリーズですが、1回ごとにひとつのチャクラの旅は終了
しますからご自由にお好きな回のみのご参加もしていただけます。
過去の旅の様子はブログで紹介していますので参考になさっていくださいね!

服装はリラックスでき、体操ができるものであればなんでも結構です。
必要に応じ、飲み物、着替え等をお持ちください。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ