Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::2011年度「魂の愛の学校」 3月21日開講します♪

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

2011年度「魂の愛の学校」 3月21日開講します♪

昨年一年間、12回をかけてじっくりと自分自身の魂の成長と向き合ってきました、

『魂の愛の学校』が終了し、1年目を卒業した方々と新しい方々が
一緒に学んでいくスタイルの2011年の学校です。


初年度の学校の主旨を継続しながら、今年度は新たに

「7つのエネルギー」をカリキュラムに加えました。


1、愛の波動
2、和の波動
3、地球の波動(受容と母性)
4、月の波動(女性性)
5、金星の波動
6、プレアデスの波動
7、宇宙創生期の波動(アンドロメダ)


『魂の愛』についてより深く学ぶ旅<自己発見と冒険の旅>を一緒に始めてみませんか?

  皆さんは『魂の愛』という本をご存知でしょうか?
 「光の存在 オリン」から著者であるサネヤ・ロウマン氏に与えられた、
 人々に魂として生きる方法を教えるソウル・ライフ・シリーズの中の1冊です。

 日本では10年前に初版されましたが、その後廃版になっていました。
 そして再び(2009年)再版になったのです。セミナーも開催されました。

 初版から10年。
 世界や日本の情勢は大きく変化し、私個人の人生にも沢山の出会いと気づきと変化がありました。
 自分自身というものを深く知り、受け入れ、あるがままの私を生きることを学んできた10年であり、
 他者との関わり方や全体と自分との愛や調和についても考えるようになったように思います。

 学びはまだまだ途中であり、これからも続きますが、ありのままの自分を受け入れ、
 愛することに意識を向けることで、 たとえ暗闇の中にいるように感じられる時も、心を閉ざすことなく
 自分の内なる光を信じて一歩を踏み出すことが出来るのだと知り、またどんな事が目の前に起こったとしても、
 抵抗したり、自分を否定したり、価値がないと思う必要はなく、ただ自分の中にある愛に気づき、
 いつでもその愛の質を表現できる自分であることを 理解できたなら、他の人達を批判したり、
 判断したりすることなく、人やものごとを理解し、受け入れられるようになることを知りました。

 全ての人々がお互いに自分の中の愛に意識を向けて日々を過ごし、自分と相手の魂の成長を願い、
 認め合い、応援し、共に高めあえたならどんなに素晴らしいでしょうか!

 みなさんと一緒に学び、成長できる場所(学校)があれば、
 『魂の愛』を通じて自分自身と、誰かと、そして全体と、さらに調和してもっと豊かで実り多い人生を
 つくりあげていけるように思うのです。

 <学校>という名前ではありますが、参加者全員が生徒であり先生です。
 グループで体験し、広げる『魂の愛』の世界は一個人だけでは中々創り出すことが出来ない、
 素晴らしい世界になるでしょう!!

 ここで体験する愛の輪を一緒に広げていきせんか。

  『魂の愛の学校』では本書「魂の愛」で紹介されている瞑想を体験し、 自分自身が感じている事を
 自分の言葉を使いシェアすることを主体にミニワークやエクササイズを取り入れていきます。


   参考資料: 『魂の愛』 サネヤ・ロウマン著 (ナチュラルスピリット刊)

   サネヤ・ロウマン:25年に渡り、時空を越えた光の存在であるオリンをチャネリングしている。

   主な著書: 「スピリチュアル・グロース」、「クリエイティング・マネー」、 「リヴィング・ウィズ・ジョイ」、
            「オープニングトゥチャネル」


 魂の愛の学校 全12回コース 

この学校はあなたの日常生活と人生をより豊かにするための『魂の愛』の学校です。

自分自身と自分の魂についてもっと知ることが出来る素晴らしい発見の旅であり、
自分の人生に対する見方を拡大し、さらに豊かなものにする旅となるでしょう。

魂の次元で蒔いた変化の種は時間をかけてしっかりと根付き、秘めやかに発芽し、成長します。
そしてあなたが望んだ最終的な開花がやがてあなたの日常の生活の中で
発見されることになるでしょう。

真の魂の成長とは、インスタント的に獲得できるものではなく、継続したゆっくりと優しい過程で、
成長したいと願う意志によって得られるものではないでしょうか。

1年間の学びを終えた後にあなたが手にするであろう、たくさんの贈り物を
どうぞあなたの友人達、家族、そしてまわりのすべての人達と分かち合ってください。

私たちの内なる光が成長するにつれ、その光は長く曲がりくねった道程を歩んでくる他の人達のためにその道を照らし出し、たとえそれがどんなに小さなことでもきっと誰かの助けとなることができるでしょう。

分離と対立を愛と調和に変えていきましょう。

お好きなクリスタル(透明か白っぽいもの)をおひとつご用意ください。
このクリスタルは、1年間のあなたの魂を映します。

地球と太陽のラインが一直線に重なる節目の日となる、
春分の日に集いをします。

12の歳月は日々にその齢を重ね、季節を巡り、再び星たちが1年の門の上で輝く頃、その鏡の中にあなたの行く末を見いだすでしょう。


[m:47]第1回 3月21日(月曜日 祝日)
       10時半~15時頃(昼食休憩含む
        (昼食は各自持参)

場所 江の島(詳細はお申し込み後に 雨天の場合場所を変更します)
 


全12回 (5,500円×12回) 66,000円
(分割可 応相談)

場所 藤沢(詳細はお申し込み後にお知らせします)

締め切り 3月18日
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ