Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::本日は逗子花火大会♪ & 逗子チベット体操クラスだよ~~

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

本日は逗子花火大会♪ & 逗子チベット体操クラスだよ~~

去り行く夏を楽しみましょう~~

といっても、


ほんとうに秋はやってくるの??

と思うほど、毎日暑い!!ですね。


皆さん、身体の調子はいかがですか?


こう残暑が厳しいと、身体にも負担がかかりますね・・


本来ならそろそろ涼しくなってきて、ああ、もう夏も終わりだね~といいながら、

花火を楽しむのですが、


今日も真夏のように暑くて、

ビール(ちょっとしか飲めないけど・・あはは)片手に見る浜辺の花火大会になりそうです。

仲間達ときゃ~きゃ~言いながら見る花火は格別な味わいですね~~


花火の前は逗子のチベット体操クラスがあります。


呼吸をすることを・・・

普段の生活の中で、あたりまえすぎて、私達は意識していないことが多いと思いますが、


命あるものはすべて


呼吸しています。


呼吸は

私達の身体に、そして

心にも生き生きとした生命力を吹き込んでくれます。


呼吸は、

私達が生かされていることを大切に思い、

すべての生きとし生けるものと一つに繋がる、『鍵』なのだと思うのです。


宇宙に存在するものと、

そして宇宙そのものとひとつになり、

深く深くその永遠の中に身を委ねて・。・。・。・。・。


さあ、今日も

背中!!に意識をむけながら、

リラ~~ックスして、身体をゆるゆるとゆるめること。

ゆるめるだけでなく、負荷をかけての緊張も大切です。


吐くと吸うは陽と陰

緊張と弛緩も陽と陰


呼吸と動作をあわせて、身体の中から光っていきましょう!!



チベット体操 http://aigamakoto.com/tibet_gymnastic.html
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ