Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::今日は満月♪

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

今日は満月♪

皆さん、こんばんは~

まことぅです^^


今日の美しいお月様、皆さんのお住まいのところからも見えましたか?


私のすんでいるところでは、夕食の用意をしていたら突然の停電!!

すぐに電気はつきましたが、それからざ~~~!!っと雨。


今日はお月さまは見られないかな~・・・と思っていましたら、


美しいまんまるのお月様が雨上がりのせいか、一段と美しい光を放っています。
 

今屋上で、うっとりとながめていました。


今日はちょうど横浜でチベット体操クラスがありましたので、

皆さんと満月の瞑想をしました。

今日はマヤ暦では新年にあたります。

満月で新年ですから、それはそれはおめでたい^^

本来の自分にふさわしくないエネルギーを手放して、新しい自分を迎え入れる・・

新しい扉を開いて、無限の愛や光や可能性を受け取る。


皆さんもどうぞ勇気をもって、新しい一歩を踏み出してくださいね!!


皆さんの未来がさらなる豊かさと喜びで満たされますように・。・。・。・。・。☆



おやすみなさい  ☆☆☆


おっと、忘れていましたが、20日から土用に入っています。8月6日まで。


地震、水害、雷、大雨、

出会いがしらの衝突事故を含む、乗り物関係の事故

時間の遅れとか乱れ

感情的ないらいら

など起こりやすいです。

電子機器(精密機器)も不具合がでやすいですから、
PCはバックアップしておいたほうがいいですよ^^

本当は土用に入る前がいいのですけどね。


あらかじめ、知っていて、気をつければ問題はないのですから、、

時間には余裕をもって行動してくださいね~~







permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ