Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::うさとのうさぶろうさんとわの舞

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

うさとのうさぶろうさんとわの舞

昨日は横浜で「わの舞」の日

わの舞との出会いは十数年前に「算命学」と出会ったときと同じくらいの衝撃!!(笑)


3月に初めて参加して以来、なくてはならないものになってます。


その『わの舞』にうさとのうさぶろうさん(さとううさぶろうさん)が
初参加してくださいました。

わの舞主催の千賀一生さんとうさぶろうさんとの出会いも偶然で、
そのうさぶろうさんが

わの舞の衣装をつくってくださることになったというのも不思議なご縁です。

そして昨日はその衣装の試作のお披露目!!

うさぶろうさんの世界とわの舞の融合とでもいうのかな?

私はイスラム教に旋舞といわれる、ただただひたすら旋回する儀式があるのだけれど、

その衣装を思い出しました。

身につけたのは千賀さんとスタッフの男性と女性ひとりずつ。

男性用と女性用ではデザインがちょっと違っていて、どちらもほんとうに素敵!!

うさとさんの独特の布のもつエネルギーと、やさしさとぬくもり。

着るだけで、すでに感覚が違うというのはスタッフ弁。


私もうさとの服の大ファン!!

でもまだご縁がないというか、身につけるまでにはいたっていないのですね。

で、実はうさぶろうさんのお顔は知らなかったのです。

会場について、エレベーターの前で待つ人あり。

女性のほうは一度お会いした事があるので、当然わの舞にいらっしゃったことはわかる。

男性のほうは初めてのお顔。

こんにちは~とあいさつをかわす。

(あ、うさとの服だ。)

今日はうさとさんがいらっしゃるとメールをいただいていたので、

きっとうさとさんのファンの方も今日はいらっしゃるのでしょう、と思っていたので、

「うさとさんの服、お似合いですね~~」なんてうっかり声をかけなくて


ほんと!!!!良かった!!!!!


そう、うさとさんご本人だったのですよ!!(汗、汗、汗・・・)

後でわかりました。

あまりにも気さくで自然体の方だったので、まさかご本人とはまったく思いもせず、

またまた友人達から

「真琴ちゃんってば、ほんと天然なんだから~~」ってあきれられるところでした。

危機一髪。

ってこんなふうに書いちゃっているから、同じだ・・(爆)

うさとさん、失礼しました~~~


うさとさんのお人柄に触れて、ますますうさとの服を着たいな~と思ったのです。

わの舞の衣装も楽しみです!

ハナちゃん、また販売会しないかな~~


御柱の舞

原始の舞

あゆみの舞と

昨日は三つとも踊れて本当に幸せ~~~

ただただ、こころが暖かく、おだやかで、優しい気持ちになれる。。

愛が満ちてあふれてくる。

みんな繋がっている。


そんな踊りです。


うさぶろうさん、また参加してくださいね!

一緒に踊りましょう^^




permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ