Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::仙台から戻りました♪

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< June 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

仙台から戻りました♪

皆さん、こんにちは

10月になりましたね~~~

風にのって金木犀の香りがふわ~~っと感じられる、秋ですね!!

9月30日~2日まで仙台個人セッションに行ってきました^^

7月に行くはずだった仙台ですが、急遽延期にさせていただくこととなり、
ようやくお待たせしていた皆さんにお会いすることができて、とてもほっとしました。

待っていてくださったことが本当にうれしく、また心配をしていただいたことに
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

その中でセッションを受けていただいた方から帰ってすぐにお便りをいただきました。
当初の7月に受けていたら、これほどまでに腑に落ちるという感覚には
ならなかったのではないか、という内容で、
私が体調を崩したことは私にとって辛い体験だったと思うけれど、10月になったことで
深いところでの大きな気づきを得ることが出来てとても良かったとありました。

私にとっても大きな気づきを得て、成長することができた結果、
7月の時点では寄り添うことができなかったことや、理解する事ができなかったことも
できるようになったことと、受けてくださった皆さんにもその間に起きた色々な出来事とセッションが繋がるタイミングであったのでしょう。

日程が変更されたためにキャンセルになった方もいらっしゃったのですが、
いつかベストのタイミングできっとまたお会いできるような気がしています。

仙台では大きな岩牡蠣やおいしいお寿司も食べることができて、おなかも大満足!!でした。

来週からはヨーロッパに2週間ほど行ってきます。

アムステルダム~ベルギー~フランス、モンサンミッシェル~イギリス、ティンタジェル 
マーリーンの洞窟、アヴァロン~グラストンベリー、チャリスの井戸、グラストンベリー教会、~スコットランド、エディンバラ城・・・と廻ってきます。

パワフルなエネルギーの聖地でもありますが、また

中世の歴史の色濃い場所でもあります。

古城にも宿泊します。

どのような旅になるのか、とても楽しみです。

しばらくメールの返信など出来なくなりますのでよろしくお願いします。

セッションもお休みです。

11月の第1週はまた名古屋に行きますので皆様待っていてくださいね^^
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ