Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::城ヶ島で遊ぶ

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< June 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

城ヶ島で遊ぶ

5月9日 日曜日 

五月晴れの気持ちの良いお天気が続いていますね~~

今、自宅の手入れをしていて、連休明けから職人さんが入っています。

日曜日は工事もお休みなので、一日中家を空けていても大丈夫♪ということで、

久しぶりに三浦半島までドライブ。

城ヶ島に行ってきました^^



私の住んでいる藤沢の海とはまた違ってます。

岩場をあるいたり、展望台に登ったり、、、自然は元気にしてくれますね!

プラーナに満ち溢れる感じがします。

mini_CIMG6167.jpg

きれいでしょ~~~

mini_CIMG6169.jpg


mini_CIMG6170.jpg

バーベキューを楽しむ人達や、釣りをする人。

思い思いの休日を楽しんでいましたよ。

mini_CIMG6171.jpg


ちょっと森の中にはいると風がふいて、木陰はすずしい!!

木漏れ日も美しい。

mini_CIMG6173.jpg


木々の緑がまるで額縁みたいに灯台と海が見えて素敵でしょ!!

mini_CIMG6176.jpg


お花も精一杯命をきらめかせてました。

たくさん愛でてあげたいな~~

mini_CIMG6179.jpg

身体が自然のリズムと調和することってほんと、大切だな~と思います。

宇宙も命もリズム!!

それには中心軸が大切。


筋肉も広がって、収縮する。

どちらも大切。

緊張も弛緩も知ること。


人生は自己責任。

文句を言う先がないということは実にさわやかなことです!


存在ごと、まるごと、けがれなく透き通っていきたいものです。



さて、明日は算命学教室@藤沢(真琴自宅)です。

鑑定例題をいくつかとりあげようと思っています。

生徒さんたちも頑張ってます。


そして夜は、よみうり文化センター@町田で算命学入門クラスを担当します。

こちらの生徒さんも熱心です^^

算命学、奥が深くて、難しいですが、それだけに学びがいがあります!!

私は宇宙の叡智だと思ってます。


18日に開催予定の25回記念の算命学講座はおかげさまで満員御礼となりました♪


これからも一歩一歩進んでいきます。

よろしくお願いします。




愛賀真琴HP http://aigamakoto.com/


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ