Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::五行のエッセンスと算命学のワンデースペシャルワーク開催します

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< July 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

五行のエッセンスと算命学のワンデースペシャルワーク開催します

真琴オリジナルの

『五行のエッセンスと算命学を融合させたワークショップ』


五行のエッセンスとして知られているパシフィックエッセンスとは

東洋医学の知見をもとに算命学の根幹でもある陰陽五行から
人間の身体の経絡のアンバランスに対してエッセンスを活用して生命力を高めていく体系が
作られたもので、肉体、精神、感情、スピリットに作用して、アンバランスのあるところに
バランスのとれたパターンをもたらします。

同じ東洋思想をもとにした算命学と融合させることで、問題の根源となっている原因を
より多次元的に癒すことができると考えています。

五行のエッセンスにはフラワーエッセンス、シーエッセンス、ジェムエッセンスが
それぞれ組み入れられていますので、花と海と鉱物のそれぞれの特徴がより効果的に働き、
即効性も高いパワフルなものになっています。

今回はこのパワフルな五行のエッセンスと算命学のワンデースペシャルワークをします。



≪五行のエッセンスと算命学のワンデースペシャルワークショップ≫

定員に達しましたので、お申し込みを締め切らせていただきました。

テーマ: 豊かな自分と他者との関係を築く

      夫婦、親子、兄弟、恋人など、特に身近に接する家族との関係における
      理想の豊かな関係とはどういった関係なのでしょうか?

      夫婦って
      親子って
      嫁姑って
      兄弟って・・・一体なんでしょうか?

      現在の状態に不満足であるなら、どういう状態があなたにとってほんとうに
      満足な状態なのでしょうか?

      そんなことについてひとりひとりが自分と正直に向き合い、
      お互いの感じていることを真摯にシェアしてみませんか?

      私たちは個ですが、繋がっています。
      心をオープンにして、自分を開きまた誰かの話を聞くことで
      思いもよらなかった世界が開けたりすることもあります。
      

      エッセンスと算命学がサポートいたします。


日時: 10月28日(水曜日) 11時~15時(途中休憩あり)

                おやつまたは軽食と飲み物を適宜お持ちください。


場所: 神奈川県横浜市 
     JR石川町駅徒歩3分(場所詳細はお申し込み後にお知らせします)


料金: 7000円(エッセンス代金込み



人数: 8名まで


締め切り: 10月25日まで
       (料金のお振込み後参加確定とさせていただきます)


ご参加を心よりお待ちしています!!


9月に終了しました4回コースのワークショップにいただいたご感想です。


・。・。・。・。

4ヶ月に渡るワークを安心できる場としてそこに居させてもらえたことに
改めて思いを馳せています。
本当にどうもありがとうございました!

もしかしたらみえにくい時もあったかもしれないけれど・・
私は自分なりの生きていくリズムで、平行してある(例えばチベット体操や他のワーク・・)の中で、仕事の中で、日常生活の中で、自分なりの変化をゆっくりと・・
時に、ものすごいスピードで感じとっていたように思います。
はじまる前からいただいていた「ゴール」を何に置くか、そこからもうワークは
はじまっていたのだし。

日々ただ感じることは出来るように思うけれど、やはりそれは日常の雑多に
感じてしまうほかの感情と共に泡のように次々と消えてしまうことの方が多いのが
現実だし・・
こうして題を決めて自分に向かうということは、必要なことなんだなぁと気づかされました。そのことが一番大きいことだったかもしれません。

また、皆さんとのシェアや真琴さんの経験されたことを通して語られることが
自分の中の何かと共鳴したりすると、また心はどんどん変化すると共に
安心でき、こういう場で聞いたり話したりすることが、いかに大切かということも
改めて再確認という意味で素晴らしい体験ができました!

色々な意味でとても大きなサポートが得られた4ヶ月間だったと思えます。

意図した瞬間から起こりはじめた「自分がふさわしい場所に居たい」という漠然とした
ように感じられる・・でもそこにこだわり続けた自分の強い思い、それが何に至るのか・・
そのことが腑に落ちたこのワークでのラストは、まさに圧巻でした。
そう気づいた瞬間から不思議と本当に親との距離感や関わり方も変化し始めたことをまた今改めて感じているワーク後です。
自分が変わるというのは、言動を起こさなくても何かが起きることがあるのだ、と
思えたここ数日間だったから。
それから、仕事(お金が発生するということにおいて)の関わり方の学びもまた大きい出来事のひとつ。これは自分が生きていく上で大切にしていきたいこと、それこそ豊かさ・幸せとは何か?につながる応えなのだと今感じています。

個別のワンポイントアドバイスも、ありがたくいただきました。

皆さんと家族のことでシェアできたことも私にとって会話の端々に
自分の記憶の中から思い起こされる出来事も多々あり、すごく気持ちが楽になりました。「共通の隠れテーマは親子の関係(特に母親)だったとは!


すべてが必然の歯車のような気さえしてきて、ただうなってしまいます。
その回ごとの感想、そして終わった後自分が感じている変化などをちゃんと言葉にして、改めて今後の生活をしていこうと思える今に感謝します。

                                感謝をこめて

みなさんが日常においてよりよく変化していく過程をともに共有でき、サポートできること
が私の一番の喜びです☆

こうして体験談をいただくたびに魂がふるえるような感覚を味わい、
皆さんに励ましていただいていることに感謝でいっぱいになります。

ほんとうにありがとうございます。


お申し込み・お問い合わせ reserve★aigamakoto.comまでお願いします。
              (★を@に変えてご送信くださいませ)




permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ