Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::チベット体操「チャクラの旅」シリーズ第1回終了!!

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

チベット体操「チャクラの旅」シリーズ第1回終了!!

毎日暑いですね~

皆様いかがお過ごしですか?

30日に終了した「チベット体操 チャクラの旅シリーズ第1回」の報告です。

暑い中参加してくださった皆さんありがとうございました!

小学生のかわいいお嬢さんも参加してくださり、とてもなごやかで楽しいクラスでした。

第1回は第1チャクラ(ムーラダーラチャクラ)と
第2チャクラ(スヴァディスターナチャクラ)から始まりました。


第1チャクラは私たちが生きるうえで最も重要な[生存」のチャクラです。
ここが弱いと疲れやすく、元気がでなくなります。
強化されると生活力が旺盛になり、生命力もみなぎって願望成就の力も強まります。

五感との繋がりを感じ、地に足をしっかりつけて「すべてはひとつ」を体感します。

第2チャクラは「情愛」のチャクラです。
私たちは本当はとてつもなく大きなエネルギー・・・幸せの源泉
自分の腹にもっているのです。
ここが弱いと恋愛がうまくいかなくなります。
強化されると魅力的なパワーを発揮できます。

私たちのパワーの源であり、スピリットが住む場所でもあるのですから。

7つのチャクラのためのヒマラヤンフラワーエッセンスを使用することで
それぞれのチャクラの特質やブロックや緊張状態に働きかけて、
エネルギーが自由に流れることができるようにサポートをしてもらいました。

フラワーエッセンスの作用とは真の自分に光のシャワーを当てて照らしてくれるもの、
ということです。

チャクラは7つですが、ボトルは8番目まであります。
最後の8番目のボトルはグレイトフルネス(感謝)のエッセンスです。
旅の終わった後には喜びを人と分かち合いたいという気持ちになるからだそうです!!
なんて素敵なんでしょう!!!!
今ここに生きていることができることへの感謝の気持ちから来る喜び。

この「チャクラの旅]シリーズは6回を予定しています(ちょうど12月で終了です)が、
最後の12月のクラスでは参加してくださる皆様とその喜びを分かち合いたいな~~と、
思っています。
このグレイトフルネスのエッセンスはヒマラヤンエッセンスのすべてのボトルに一滴ずつ
入っているそうです。

そんな配慮が私がヒマラヤンエッセンスが好きな理由でもあります。


カラーブリージング、マントラ、チャクラ瞑想などなど・・・をして
90分のクラスは終了です。

終了後の皆さんから

「視力が良くなった!」
「すごくすっきりして気持ちが明るくなった」
「とっても気持ちが良かった」
「身体の芯がぽかぽかあたたかい」
「とても深いところで感情が揺れたけれど、その後はすっきりした」

と感想をいただきました!

私もとても元気になりました~~~

次回はチャクラの旅第2回 8月20日、31日です。
第1チャクラ~第3チャクラに焦点をあてます。

詳細はHPにて近日中にお知らせしますね。


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ