Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::伊豆高原チベット体操初合宿ワーク満員御礼!!

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

伊豆高原チベット体操初合宿ワーク満員御礼!!

5月30日~31日 伊豆高原での初!チベット体操合宿ワークをしました!

前日、前々日と関東はお天気が悪く雨・・・

予報では30,31日も雨が振ったりやんだり・・ということで、大自然の中で
チベット体操をしたいな~と思っていたので、晴れオンナパワー全開にして念じました(爆)

朝家を出る時は雨が降っていたのですが、伊豆に向かう間にどんどんお天気が良くなり、
晴れてきました!!

きゃっほ~~!!

そうでなくっちゃ。

伊豆急の片瀬白田の駅から今回お世話になる友人の別荘まで山道を車で登ること20分。

途中野生の鹿がお出迎えしてくれました!!

mini_CIMG1550.jpg



到着すると、朝真鶴の海であがったばかりのそれはそれは立派な
いさき!あおりイカ!とびうおなどが!!
mini_CIMG1493.jpg
mini_CIMG1494.jpg

きゃ~~という皆の歓声があがりました。

お昼を食べてさっそくきのこのエッセンスを使ったペアワーク

デトックス終了後はチベット体操^^

外の自然のなかでのチベット体操は空をあおぎ、太陽の光を浴び、
鳥の鳴き声をBGMに、雲がでてきて霧がふわ~~っと身体を包んだかと思うと
太陽が顔をみせてくれるという、贅沢な空間の中で、気持ちよく身体を感じる。


mini_CIMG3641.jpg

mini_CIMG3650.jpg

mini_CIMG3651.jpg

mini_CIMG3668.jpg

体操の後はおやつの時間

おいしいお茶をいただきながら、算命学で斬るあの話題!!の時間はあっという間に
すぎて。。

お待ちかね、夕食の時間。

先ほどのお魚たちがこんなおさしみに!!

mini_CIMG1500.jpg

とびうおのひれです。
きれいですね~~~

mini_CIMG1541.jpg


そしてあら汁

mini_CIMG1508.jpg



蒸し野菜も美味しい!!

mini_CIMG1507.jpg



新鮮なお魚やお野菜の数々。
心にも身体にも幸せがしみていきます。

夕食後は長野からきてくれた長野の鍼灸師、順子さんのお灸教室。

もくもくタイムで皆癒されました~

夜は満天の星空!!

東京では見ることが出来ないような星降る空を眺めました。


おはよう~~~!!

朝食は美味しいパンと手作りマーマレード。トマトのジャム。
クリームチーズとの絶妙なコンビネーション!!
コストコのスープにたっぷりとお野菜入れて、サラダをほおばります。

mini_CIMG1512.jpg



2日目のチベット体操はまた格別でした。

参加してくれた人たちが繋がってひとつになって溶け合っている・・
自然と溶け合っている・・
音楽と皆の呼吸と鳥の声と風の音とが溶け合っている・・

幸せで豊かで気持ちの良い。。心のそこから温かさがひろがっていく、、、

そんな時間でした。

mini_CIMG3667.jpg

mini_CIMG1523.jpg


全員集合!!


mini_CIMG3631.jpg
mini_CIMG3634.jpg
mini_CIMG3635.jpg

昼食は昨日のいさきの焼き魚♪ おいしいです!!!

mini_CIMG1534.jpg


鹿さんに見送られてさようなら~~~

mini_CIMG1556.jpg

感謝でいっぱいな2日間でした。

ありがとうございました!!!!!






permalink * comments(2) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ