Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::カラニ・ホヌア 2周年記念イベント

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

カラニ・ホヌア 2周年記念イベント

昨日は逗子にある友人のサロン 「カラニ・ホヌア」2周年記念イベント!に
行ってきました。

カラニ・ホヌアさんのHPはこちらです^^

http://www.geocities.jp/pbjbx728/index.html

カラニ・ホヌアとはハワイ語で「天と地の調和」という意味だそうです。

算命学も天の気と地の気を肉体に取り込んだ日=生まれた日を分析して
その人の「今世での課題」=「宿命」=「役割」をみて、どのようにバランスをとって、
調和して生きていけばいいかを読み取っていく・・・


チベット体操も然り。

天と地のエネルギーを取り入れて、チャクラを活性化します。

友人は逗子のチベット体操クラスに毎回参加してくれてもいます。

去年はなんと「皆勤賞」だったのですよ!! うれしいな~~

私は、クレニオやワッツ、ホットストーンマッサージなどでお世話になっています。

サロンオーナーである友人は算命学では「太陽」の人。

いつも明るく、皆をその明るさで元気にしてくれます。



さてさて、昨日の2周年記念イベントでは!

よ~~く知った顔や初めてのお顔、久しぶり~~でうれしい顔やうさぎクン??
などなどが集まって楽しい時間をすごさせてもらいました!!

mini_CIMG3602.jpg

うさぎクンのかわいい後ろ姿です。
特注のふわふわコットンでできていて、触るととてもきもちがいいの!!

そこで私もかぶってみました・・(笑)

mini_CIMG3613.jpg

シャンパンで乾杯して、



友人特製の緑のお野菜中心のタイグリーンカレーと鶏肉と根菜中心のレッドカレーをいただく。


もう超美味!!

まきちゃんが作ってきてくれた、これまた美味しいバジルとマスカルポーネチーズでジャガイモ、アボカド、アスパラ、ピーマン・・などなどのお野菜をあえたもの。

銀座(逗子のね)通りの超有名玄米おにぎりもほおばる!!

皆とのたのしいおしゃべりをしていると、あっという間に時間は過ぎて、

Aosora Rukaさんのライブのはじまり~~

キャロルキングやノラ・ジョーンズと言ったカバー曲からSoraさんの
オリジナル曲もたくさん!!

地元にいても知らなかった辻堂の朝市でもRukaさんがライブやっているとのこと

その朝市のテーマソングがまたとってもいいのだ

皆で歌えるし、とってもさわやかで楽しい気分になれるし、早起きしよう!!って
気持ちになれる歌です。

(ウサギくんも♪Peopleだけは歌えるらしい・・・)

次回の朝市は5月17日(辻堂海岸)8時~10時

みんなで行って一緒に歌を歌っちゃおう!!

Rukaさんの次回のライブは7月26日に海の家であるそうですよ。

ライブが終了後は素顔の、○○こさんに戻ってキッチンにたって、
片付け手伝ったり、自らケーキを取り分けてくれたり・・と

ああ、なんて自然体の人なんだ・・・

ここに集まっている人たちはみ~~んなそう。

素敵な歌声と人柄に元気をもらってすっかりほろ酔い気分

ライブの後は

Rukaさんお手製のバナナ&チョコケーキや
ひろりんお得意のマンゴカオニャオ(タイのデザート)
どらやきなどを食べて

おなかいっぱい
幸せいっぱい

2周年おめでとう!!

これからも皆を照らす暖かい太陽のごとく、ますます輝いて
皆さんを幸せにしてあげてね ~~


最後に皆で記念撮影


mini_CIMG3616.jpg

前列中央がRukaさん
向かって右隣がサロンオーナーの友人 ひろみさん
そして楽しい仲間たちと真琴



愛賀真琴のHP  http://aigamakoto.com/
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ