Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::4月の算命学講座&チベット体操

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

4月の算命学講座&チベット体操

桜が満開ですね~~~

mini_CIMG5014.jpg

mini_CIMG5016.jpg



4月の

   ハッピー♪ラッキー♪『真琴のおもしろ算命学講座』と

   『チベット体操クラス』の

お知らせです。



算命学講座: 4月23日(木曜日) 13時45分~17時


         今回は
          自分を輝かせるあなたの質のお話、陰陽論、5月の運気、と
          天中殺のとらえかた、活かし方、気をつけ方
          についてです

         またまたお二人様分の資料さしあげます


起こったことを見る時、必然性のない不必要な物事は、
例えそれが一見、自分にとって得するラッキーなことに思えたとしても、
実は決してラッキーではないということが「運気」の上ではあるのです。

私達の世界は陰と陽で成り立っています。

陰陽論ですね


☆天と地
☆表と裏
☆光と影
☆上と下
☆太陽と月
☆男と女
☆昼と夜
☆生と死


たいていの人たちは何にでも吉と凶、良いか悪いかのレッテルを付けたがりますが、
表だから吉で裏だから凶とか、生は吉で死は凶とか、そういうことはないのです。

その人にとって必要であれば、病気や怪我だって良しと考える。
必要な苦労は買ってでもする。
一方、不必要ならば、たとえ良さそうに思えても避ける。

間違ってはいけないのは、あなたにとっての必然性です。
陰と陽どちらも大切だってことなんですね 。


一見悪そうにみえること。
一見良さそうに見えること。

起きた物事には良いも悪いもないのです。


特に!あなたにとって大事な時期には、そのことを、
ちょっと意識して、毎日を過ごしてみて下さい。

人との出会い。
毎日の仕事。
瞬間、瞬間、私たちは選択をします。

自分を知ること。
他者を知ること。

それによって見えてくるもの。
他者の中の自分。

流れの中の選択。

「時を知る」ってとても大切ですね


さて「チベット体操」はおかげさまで2年目を迎えています。

参加してくださった皆様に感謝でいっぱいです。


先日こんな感想をいただきました。
読んで思わずうるうるとしてしまいました。。。
参加者の皆さんにほんとうに支えてもらってます。
ありがとうございます!

・。・。・。・。☆。・。・。・。・☆。・。・。・。・

今日もチベット体操をありがとう。
今もまだ深く体がくつろいでいるよ。
体の中にエネルギーが入り、まわっていくのを感じるよ。
意識と体の関係をあらためてかんじたよ。

真琴ちゃんのワークは肉体と宇宙をひとつの世界に繋いでくれる。
ほんとに大好き。

・。・。・。・。☆。・。・。・。・☆。・。・。・。・


みんなひとつなんだな~と感じる空間を共有できることが 幸せです。


チベット体操大感謝企画のお知らせも近日中にしま~~す


  4月5日:  辻堂 終了 しました!

  4月18日: 三田  午前

  4月23日: 表参道 午前

  4月24日: 逗子  午前

  4月25日: 辻堂  午後


お申し込み・お問い合わせは

真琴のHPhttp://aigamakoto.com/


ご参加心よりお待ちしていますね~~

mini_CIMG5015.jpg



permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ