Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::チベット体操  逗子クラス

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

チベット体操  逗子クラス

毎月逗子でチベット体操クラスをしています。

とってもすてきな場所を提供してくださっているのは

エサレンボディワークのプラクティショナーとして活躍されている眞美さん♪

眞美さんのサロン・・・wai'ola http://homepage3.nifty.com/wai-ola/

海風が心地良く通り抜ける明るいサロンでする、朝のチベット体操はまた格別です。

今回は梅雨も明けて夏本番のような暑い日にはバッチリな「水の元素」を強める瞑想
を取り入れました。
身体と心をクールダウンし、エネルギーを身体を通して自由に流していく力を促進しますから、
暑い夏や感情的な興奮などを鎮めたいときにもとても有益なのです。
筋肉をリラックスさせて、心をより自由に保ってくれます^^

瞑想中は身体がす~~~~っとしていく感覚を味わいました。

蒸し暑く、むくんだりしやすいときは排泄機能も整えてくれるので、すっきりしますよ。


チベット体操のあとは恒例の持ち寄りの楽しいランチタイム~~~!!

この日はラタトィユあり、具沢山のキッシュあり、天然酵母のパンあり。
おにぎりやサラダ、栗ごはん、十穀シュウマイ・・デザートなどなど、
かなりの充実メニュー♪

わいわいと楽しくおなかいっぱいになったら、普段はそれぞれに解散していくのですが、
今回は午後から

オーラ撮影!!

前回のクラスのときに友人がオーラ写真を撮ったのよ~~~と言って、
「オーラ・チャクラレポート」なる20数ページ!にわたるレポートを見せてくれました。

皆から、わあ!やりた~~~い!
との声があがり、
なんと、今回のチベット体操のあとに出張していただけることになり実現!!

何でも言ってみるものです。えへ。 

チベット体操でクリアになったあとのオーラやいかに!!!

 赤坂の[セオリー]さんにわざわざ来ていただいて、
一人ずつオーラ写真をとりました。

大きな荷物をもってきてくださり、ほんとうに感謝です!

ひとりひとり、なんだかとっても「らしい」オーラカラーでしたよ。

あと二週間ほどでママになる方のオーラのでっかいこと!二人分????(笑)

待っている間や撮っていただいているときのおしゃべりも、そして、
終了後に皆で見せ合いながらのひとときもとっても楽しかった!!



私は・・・というと・・

レインボーカラーでした。まるで虹のようなオーラでした~~~~



permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ