Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::10月にHPを移行します

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

10月にHPを移行します

皆さん、こんにちは

9月の秋分、そしてスーパームーンの満月という大きな節目の時期を経て、自分との絆を深められているでしょうか?

私はちょうどその時期の2週間をアリゾナでのマックスクリスチャンセン氏のワークショップとセドナ~シャスタを旅して過ごし、これまでの私の人生において絶対にやらなかったようなこと!を体験しました。

①A.jpg




それはわくわくすると同時に不安でこわくて仕方ないことだったり、目をつぶってやぶれかぶれでバンジージャンプするような(したことないですけど。。)感覚でもありましたが、そんな中で新しい自分を発見したり、ずっと昔の自分ともう一度出逢うことになったりもしましたし、いろんな感情がでてきて叫びたくなるようなこともありました。

その二週間の間になんどもなんども生まれては死んでを繰り返し脱皮を何度も繰り返した気分です。

㉕.jpg



それは帰国してからも体験を落とし込みながらゆるやかに続いていて自分自身を再統合するプロセスのようです。

10月はこのHPもリニューアルしてスタートします。

HPをたちあげて9年目。一つのサイクルの終わりと始まりですね^^

どうぞよろしくお願いします。

㉒.jpg

初めてのシャスタでは到着早々、シャスタ在住の方に算命学セッションをすることになる!なんていう思いがけないこともあり、『自分たちのために今回シャスタに来てくれたように思える』とまで言って感激してくださったことは、わたしにとっても大きなギフトでした。



こういう出会いがあるから旅はほんとうにおもしろい!!ですね。

ご縁をいただき、必要としている少しでもたくさんの方々に算命学をお届けしたいと改めて思いました。

遠方の方はSkypeセッションもありますし、人数がまとまれば旅好きな私ですから、どこにでも行きますので是非ご用命くださいね(^^♪

さて、コンテンポラリー風水は、今月も引き続きモニターになってくださる方を募集しています。

算命学とのコラボ枠になりますが、ご興味のある方はぜひよろしくお願いします。環境はまさに自分の人生に起きていることを反映しています。住環境をよりバランスの取れた状態に整えることで、現実化が促進されます。モニターその後のうれしい変化のお便りも届いていますよ^^

今月のチベットヨーガのお知らせです。

<湘南藤沢ゆったり130分クラス> 10時半~ 参加費 4200円(ヨガマット付)
   セドナのWOTEの精油とともに

 10月9日 (金曜日)
 10月15日(木曜日)
 10月31日(土曜日)

<湘南藤沢すっきり80分クラス> 14時~ 参加費 2700円(ヨガマット付)

 10月19日(月曜日)
 10月14日(水曜日)


是非いらしてくださいね~~







permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ