Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::コンテンポラリー風水モニター 体験談&後日談

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

コンテンポラリー風水モニター 体験談&後日談

ちょうどひと月ほどまえになるでしょうか・・・


にんげんクラブのこだまゆうこさんが
「算命学とコンテンポラリー風水の魅惑のコラボレーション」で募集した
風水のモニター&算命学セッションを受けてくださり、熱海に行ってまいりました。



うれしいことに後日そのご感想をご自身のブログ

「こだまゆうこの熱海伊豆山通信」に載せてくださいました(^^♪




もっとたくさんの方々にコンテンポラリー風水にも興味を持っていただきたいので、
ゆうこさんの体験談を皆さんにご紹介しよう~と思いながらリンクを貼ろうと
ゆうこさんのブログを見に行ったところ、

なんと!!その後日談をちょうど載せてくださったばかりのタイミングでした^^

風水コンサルの後、お話したことのいろいろをとりいれてくださったり、
お宅の片づけをされたりする中で、どのような変化が起こったのか!!、
ゆうこさんならではの、とっても興味深い切り口で書かれていました。(^◇^)

是非是非読んでみてくださいね!!

http://www.ningenclub.jp/blog02/archives/kodama/



まさにそれは風水の本質についてのお話。




風水の本質的効果というのは、金運アップには黄色だとか、西の方角に○○とか(コンテンポラリー風水ではそういったことはないです)いったような表面的なことが大切なのではなく、自分が暮らす家=環境が与える影響の大きさを知って、そこに調和をもたらすことでより良い変化をもたらしたり、滞ったエネルギーを循環させることで自分に起きている現実の状況に新しい考えやエネルギーや関係性をもたらすことにあるのだということが、とてもよくわかるお話になっています。




環境を変えると意識に変化をもたらすことになるのですね。




ちょうどブログを見たのが27日で、18時半よりにんげんクラブでこだまゆうこさんの「ハートでつながるお話会」が開催される日でした。




ゆうこさんのお話会は連続で開催されていますので、9月以降も開催されますよ^^




ぜひみなさんも足を運んでみてはいかがでしょう?




きっとハートで繋がる、素敵なお話が待っています!!
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ