Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::やっぱり、すごくうれしいのです

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

やっぱり、すごくうれしいのです

1433646859237.jpg


こんにちは 湘南は今日も雨です。


IMG_277942725734521.jpeg
IMG_277946775238565.jpeg
(6月4日~の青森出張算命学講座&チベットヨーガ)


先日算命学個人セッションをお電話で受けてくださった遠方の方より
思いがけずこんなメールをいただきました。

先生の鑑定は圧巻です。

占い好きで、タロット、手相等いろいろ受けたことがありますが、
消化不良があることが多かったですが、
先生の「依存させない鑑定」
ほんとうに、例えることばもないぐらいに、深く、信頼できる感覚があります。



依存させない鑑定という言葉にぐっときたのです。

出逢いはほんとうに一期一会です。

一回の出逢うべくして出逢ったその方とのセッションで、何を受け取っていただくかは
完全に受けてくださった方にお任せです。当たり前ですけど。。

だからこその真剣勝負。

真剣勝負だけど、肩の力のはいっていない、どこまでもゆるゆるとしたセッションを
したいと思っています。

そんな私にとって、その言葉にどれだけ励まされ、癒され、うれしさがこみ上げたものだったか、、

お蔭さまで、鑑定をうけてくださった皆様から、

ほんとうに励まされました!
自分に自信が持てるようになりました。
過去から脱却できました。
これでいいんだと腑に落ちました。

などなどお言葉をいただきますが、

そういってくださる皆さんと同じ、いやそれ以上に皆さんの言葉に励まされ、
救われている私なのです。

この場を借りて心から愛がとうございます!!とお伝えしたいです(*^-^*)

またそのように素晴らしい方々とばかり出逢わせていただいていることを
神様に感謝したい気持ちです。

嫌なお客様とか、しつこい人とか、文句いう人とかいませんか?どう対処していますか?
などと聞かれることがありますが、ほんとうにほんとうにそういう方に逢ったことがないです。

もちろん鑑定内容に満足されなかったかたはいらっしゃったと思います。
そういう方のお声は本人には届かないもので・・・なかなか把握はできませんが、
その時の私の最善を尽くして足りないときは仕方ないですからね。
ただ実力をつけるしかありません。

また、鑑定以外の部分で
お叱りを受けたこともありますし、
行き届かないことをご指摘いただいたこともありますが、
私の落ち度があることに対しては私なりの誠意で対処してきたつもり。

そしてそれは嫌なことでも悪いことでもないですよね。
改善すればいいことです。

けれどいやな目にあったということはこれまでの足かけ10年間一度もありません。

ありがたいことですね^^


さて、

先ほどの方にうれしかったというメールを送りましたところまた以下のように届きました。



占いって、依存したり次は?次は?って感じがどうしてもぬぐえず
怖いハマるものっていうイメージが大きいのです。
が、

でも、先生は「一見派手さも、口のうまさ(笑)」もあまりなくて
教授の論文を聞いているようでもあるのですが、
とにかく迷子になっていたパズルのピースがピタピタあっていくような
絶体的な安心感があるのです。
ふっと落ち着くというか・・・。

算命学はとても興味を持ちましたが、先生のお人柄もあるのだろうな~と
そんな風に感じています。


あはは

「一見派手さも、口のうまさ(笑)」もあまりなくて
教授の論文を聞いているようでもあるのですが、

というくだりに、ひとり笑いがこみあげます。

っていうか私のセッション受けたことある方たちは同じ感想??(笑)

確かにわたし、がんがんしゃべりますからね~~

自分ではどう考えてもぐるぐるして迷子になってしまったら私のところに来てくださいね^^
また自分の足で歩いていけるようにサポートさせていただきます。

これからも腕を磨くことはもちろんですが、わたしなりに一回一回に最善を尽くして
いこうと改めて思っています。

みなさんとの出逢いが私の生きる力にもなっているということに命の循環を感じます。


そして最後に、こういうセッションがしたい、と思っている私に
そのものずばり!のお言葉をいただき、胸が震えた忘れられないメッセージです。

これもつい最近のことでした。

風水コンサルと一緒にさせていただいた方からメールが届きました。


算命学は私に理解と許しを与えてくれました。
勇気もいただきました。

算命学って深い愛なんですね


このような言葉をくださった方が、深い愛の持ち主なんだと思うのです。



私は、日々皆さんから愛をいただき、それをまた次に出逢う方に
わたしの仕事でお返ししたいな~
と思う今朝でした。


皆さん、支えてくださってほんとうに愛がとうございます!!

今月28日には 算命学入門とボディワークの両面から自分を開き自分を知る。

身体と心と頭をつなげていく新しい『自分塾』が始まります。

是非いらしてくださいね~~~

最後になってしまいましたが、、、ここまで長文お読みくださったみなさま!!感謝です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
もちろん宣伝しますよ。

だって、知っていただかないことには私の役目が果たせませんもの。

声を大にして何度でも言いますよ^^

自分塾、始まります!

 http://aigamakoto.com/sanmeigaku_kouza.html

算命学、自分を知っていく学びです。そこにはほんとうに深い宇宙の愛があります。

そして、身体も一緒に整えていきましょう。
身体は本当に正直です。

ボディワーク(チベットヨーガを使います)を取り入れることでより深い癒しが
心にも身体にももたらされます。

あなたに逢えるのを待っています(*^-^*)








permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ