Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::梅雨ですね~~

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

梅雨ですね~~

こんにちは、真琴です。

ブログの更新をさぼっている合間にもいろんなことがありまして、
沢山の体験をしております。

皆さんはいかがお過ごしですか?

ちょっと前までは梅雨入りしたのに雨が降らない、な~んて思っていたら
ここのところず~~~っと雨が続いております。
そして肌寒いです。

雨は好きですが、雨も続くと太陽が恋しくなりますね。

でもって、この梅雨が明けると今度はどひゃ~~っと暑くなり、
これでもか、というほどの太陽さまの熱を浴びるわけで・・・

となると、は~~、早く涼しくな~~れと思う。

にんげんってほんとうに勝手ですよね。

関東は週末は晴れて暑くなるようです。梅雨の晴れ間のお洗濯、、、でしょうか。

私は週末は名古屋出張です。

今月のチベットヨーガは江南ではなく、名古屋での開催になっております。

さて、ブログをさぼっている合間の主なご報告ひ以下のとおり。

詳細についてはまた今度^^

① コンテンポラリー風水、順調に無料コンサルをさせていただいております。
  算命学とコンテンポラリー風水の魅惑のコラボレーションということで、
  皆様にご協力をいただいておりますが、
  環境が私たちに与える影響はほんとうに大きいな、と実感しております。
  まだまだしばらくは無料コンサルに伺わせていただきたいと思っていますので、
  ご協力いただけます方は是非連絡をいただければ、と思います。

② 5月末の4日間、皇居のご奉仕に参加させていただきました。
  秋山先生団長のもと、天皇皇后両陛下や皇太子さまのご会釈も賜り、素晴らしい体験
  をさせていただきました。
  天皇皇后両陛下の「無私」のお姿は大変心に深く残りました。
  祈りについても考えさせられる体験でした。
  それにしても皇居内は格の違うパワースポットでした!

③ 6月初旬は青森に出張させていただきました。
  青森はほんとうに大好きで、心が洗われる素敵な場所です。
  東京駅についたとたん、下界に帰ってきたようにさえ思いました。
  たくさんの皆様に出逢えたことがほんとうにうれしく思います。
 
④ Kan.さんの吉野山でのワークショップに参加。
  言葉にできない感動でした。
  やはりKan.さんはすごいです。そういうしかないです。
  出逢えたことをほんとうに感謝です。

⑤ エドガーケイシーセンター会長の光田秀さんが講師の「エドガーケイシーと算命学」の
  講座。
  エドガーケイシーのリーデイングによるライフシール(アカシックレコードにある
  魂の特質=霊的理想を象徴的に絵画で表したもの)を算命学を使って描くという実験的
  講座に参加。
  これがものすごく興味深く、また面白かった!
  そしてエドガーケイシーというすぐれた人物を通して算命学のすばらしさについて
  改めて見直すことができたこと、光田さんに感謝です。


  
  

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ