Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::チベットヨーガ 香りと音と瞑想 体験会開催しますよ~~

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

チベットヨーガ 香りと音と瞑想 体験会開催しますよ~~

みなさん こんばんは!

美しい月ですね。

明日6日の早朝満月を迎えます。


3月は己卯の月です。卯は象形文字で『開門』の形。


月と卯(うさぎ)の関係は深く、
兎は雄なしに月を見るだけで子ができると言われることが兎は月の異称となる由縁

月は必ず欠けるもの。
それと同時に満ちること、再生もまた重要な月の特性ですね。

さて、みなさまより再開のご希望の多かったチベット体操ですが、
約3か月の充電期間を経て、
新生 チベットヨーガの体験会をすることにしましたので、ぜひご参加くださいね♪



NEW!! チベットヨーガ 香りと音と瞑想 体験会開催!!


古代チベットの高僧と言われる先人たちの間に伝わってきた
シンプルかつ奥深い修行法がありました。

肉体を整えるだけでなく、内的世界のバランスを整えることが主眼でした。
シンプルでありながら非常にパワフルなツールでもあります。

現代に生きるわたしたちにとっても水・火・空・土・風 の
5つのエレメントを活性化し、内側の感覚を目覚めさせ、整え、高めてい
く素晴らしい教えのひとつだといえましょう。

瞑想はつねに何があっても自分のハートの中心にとどまらせてくれる
有効なツールでもあります。
メディシナルレベルの非常に波動の高い精油の香りがさらに深い瞑想と、
気づきの変容をわたしたちにもたらします。

30日が満席になってしまったので追加枠をもうけました!!


 3月25日(水曜日) 10時半~12時
 3月26日(木曜日) 13時~14時半
 3月30日(月曜日) 14時~15時半(満席)

場所はいずれも サロンまことぅ~@藤沢にて
体験料金 3000円

お申込みは愛賀真琴HP http://aigamakoto.com/よりお願いします。

お待ちしています♪



permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ