Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::アカシックレコードリーディング

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

アカシックレコードリーディング

チベット体操についての記事も書きかけなまんまで


先月ニュージーランド、ウオーターギャザリングから戻ってきました。

いつものように

ばたばたしています(しゅん)

ニュージーで大自然とふれあい、ゆったりした時間のなかで、自分の中の
野生な感覚を取戻し、私の中にものすごく優しく、穏やかな時間が流れているのに、
自分がまた日常の喧騒についていけず、ばたばたしてどうする!!ってところです。

反省。

さて、

まずは先月ニュージーランドに行く前に受けたaiacoさんのアカシックレコードリーディング
のレポートから。


リーディングはスカイプで。だったのですが、前日は普通だったスカイプの音声が
突然聞こえなくなり、
30分もaiacoさんをお待たせして、冷や汗かきながら格闘するも、断念。


こんな時もaiacoさんは慌てず、ゆったりと落ち着いていて、
機械音痴のわたしにやさしくいろいろアドバイスくださったのです。(涙)

出鼻をくじかれるような出来事にもめげず始まったセッション。

10年後のアカシックレコードのリーディングをお願いしたのですが、

自宅以外に場所(家?)があり、二か所をいったりきたり。と。

実は今、自宅の改装プランが進んでいて、もっと
積極的に自宅を仕事場として活用するべくプランが進行中。

来年早々には自宅オフィスの活用が広がることになっているのだけれど、
10年後は自宅は仕事場としてはあまり使わなくなるってことなんかな~~

もしかして自宅では手狭になって、もっと大きなオフィス!!なーんてなことになるなら、
それはそれでどうなっていくか楽しみなことだわ。

妄想楽しみましょ^^

さて次は

もっと自分の得意分野のみに専念していくのが大事とアドバイスを。

そうなのです。

苦手なことを自分でやろうとするから時間ばかりかかって前に進めない。

誰にお願いしていいかわからないし、こんなこと頼んで迷惑じゃないかしら?とか
考えすぎて頼めない・・・

そのあたりの自分の在り方や具体的な方法などもアドバイスもらったので
5~10年後には、分業化というか、役割分担のできたコミュニティ
をつくっていけたらいいな~

ここに苦手なことをピックアップするとですね、
算命学にかかわること、チベット体操、など本体業務に関わること以外全部。(汗汗)


仕事の事務作業とか、
PC作業とか、
原稿書くけど、それをまとめる作業とか
スケジューリングとか
場所の確保とか・・などなどなどなど

こういうのさくさくできる能力がほしい!!と思うけれど、
与えられていないんだよね。。残念ながら。


また


今後は名古屋との結びつきが強くなるってことでした。

すでにチベット体操で毎月行くようになって5年。
このときすでに算命学を学びたいっていう方からのオファーをいただいていたところ
だったので、今後もっと結びつきが強くなるのだとするとうれしいことです。

今回11月8日の初の講座に関することでは、何から何まで助けていただいています、実際。
感謝です。

名古屋の方たちが今後育っていくとのことで、
それは算命学にしても、チベット体操にしても・・・

それはそれによって私自身も育っていくということだと思うので、
名古屋とのご縁深まるといいな~と心から願っています^^

そこから広がって四国、とか関西、九州?など場所の名前、たくさんあげてくださいました。
にも広がるとのこと。もちろん、今すでにご縁をいただいている仙台や青森、長野は
いわずもがなです。北海道もいきたいな~~

出逢いの輪が広がっていくのはほんとうにうれしいことなので、
たくさんのかたに算命学にも真のチベットヨーガにも触れて、学びたければ学んで、
自分を家庭や社会、それぞれの場で役立てていってもらいたいと思います。

それが必ずあるはずだから。そしてそれを待ってる人たちがいるから。

また異種の方々とのコラボレーションを通して、横のつながりも増やしていきたいな~

aiacoさんのリーディング、10年後のことをただ未来のこととして聞くだけではなく、
その未来は確かに今すでに芽があり、タネがあるものだと気づき、
そのタネを植えて、どう育てていくかに繋がるセッションでした。

意図をして、でもそこを大いなるものに預けつつ今を生きる。

そんな宇宙の法則を実感する時間でした。

今回はモニターの30分だったので、またじっくり受けてみたいです。


ありがとうございました。

気になる方は是非受けてみてね~~

aiacoさん https://www.facebook.com/aiaco?fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all







permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ