Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::ワイタハ ウオーターギャザリング IN ニュージーランド

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

ワイタハ ウオーターギャザリング IN ニュージーランド

waitaha water gathering 2014.jpg





Waitaha Water Gathering 2014年10月15日~22日

ニュージーランドのいにしえの民ワイタハ
彼らは長い歴史の中、多くの叡智と伝統を継承してきた

その一つ、マラマタカと言われるチャートに沿って行われてきた50年に一度の集会
それは、プレアデス星団と関わりがあり、50年に一度この時期にプレアデス星団がより多く肉眼で確認される、言わば神の戸が開く時である

その時期に通常ワイタハはひっそりと集会を行い、50年ごとの水の変化の記録を留めてきた
その集会を今年は世界中の人々にオープンにし、水に関する会合を行い、その変化を記録し、祈りのセレモニーを行うという

そんな時期に居合わせることが出来る私達は、幸運かつ水の運び手である民と一緒に祈りを通して、地球の水に働きかける、そんな役割を担っていると思える

そう言うと、大それたことのように思えるが、テポロハウ長老曰く、「今地球に古代の水が還ってきていて、例えばそれは、古代の叡智を含んだ氷河が溶け出して海の水に混ざり、雲となり、雨となって私達の所に還ってくる
その叡智を水を通してどんどん吸収してください」と。。

この旅を通して、可能な限り水の叡智を体と意識で受け取り、変容の時を楽しもう

そして、もう一つ長老がギャザリングに臨むもの。。

それは、ハートとハートで繋がっていく事

変容の時において、それはとても大切な事。。



私も参加いたします

ご縁のある方々とご一緒できたらいいな~と思います。


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ