Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::自由が丘で「算命学入門」講座がはじまりました^^

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

自由が丘で「算命学入門」講座がはじまりました^^

皆様こんにちは~~

まことぅ~です

sanmeiko002.jpg

昨日1月19日より自由が丘のよみうり文化センターにて

新「算命学入門」~自分らしく輝いて生きるために~  がはじまりました!

これは6回のコースで、

宿命の算出方法を実践しながら自分で出せるようになること。

算命学の基本のエッセンスを楽しく学んでいただきたいな~というのが願いです。

2回目までは新規の参加が可能ですが、
3回目以降はクローズドになり新規で参加していただくことができません。




第2回(2月2日)からはどんどん実践で、実際の自分の宿命や例題を使っていきたい、
と思っているので、

第1回はひたすら学問的な「算命学」の基本の考え方でこれだけは・・!!
ということをびっちりお勉強しました。

参加してくださった皆さんもいっぱい知識をつめこんだので、

ちょっとお疲れ気味。。(すみません・・・)

参加の皆様はとても気さくな方々で、楽しく自己紹介を終えた後、
質問も活発にしていただきました。

子育てに役立てたい!という方

お母様ならでは!ですね~~

子育ては一応終わったので、これからの自分の人生を楽しく喜びをもって
すごすために自分を知りたい!という方・・

なんて素敵なこと!


きっとご縁があって集まってくださった皆様ですから、
6回のクラスが終わる頃にはすてきな仲間になっているのではないかな~
なんてわくわくしています!

講座は単発でやってきましたが、シリーズでの展開は初めてのことです。

私もリラックスして、でもしっかりと「教える」ということにチャレンジしたいな~
と思っています。

そして昨日は『甲子の日』!!!

そうです!
新たなスタートに最適の日でしたね。(プチアドバイスでもお話しました)

私が決めたわけでなく、よみうりさんのほうで決めてくださった日程ですが、
まさに天の采配!でしょうか^^

昨日はチベット体操の川崎クラスでもたくさんの一日体験の方がきてくださり、
終了後に申し込んでくださいました。

始まり!!の日は私だけではなく、昨日算命学をお勉強し始めた皆様も
そして初めてチベット体操にふれて、参加を決められた皆様も、

とても良いスタートが切れたことになります!!

一緒に新たなスタートの場を共有していただけて、とてもうれしかったです。

参加してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます。



permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ