Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::新月の新しい出会い KANさんお話会

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

新月の新しい出会い KANさんお話会

KANさんと一緒.jpg

昨日27日はかに座の新月でしたね。

皆さんはどのように過ごされたでしょうか?

新月は新しいことをはじめるのに良いとされていますが、昨日私は新しい「わたし」に出合いました。

そして、その新しい「わたし」に出会うきっかけをくださったのは、KANさんでした。

昨日の5時10分頃、ちょうど、新月を迎える時刻に

私は四谷駅からある場所に向かっていました。

ちょうど雨が降ってきていたので足早に歩いていると、見覚えのある後姿が目に入って
肩をたたくと、振り返ったその方の横に大きな男性が!!

あ、KANさんだ!!!(ドキドキ)

18時から始まるお話会で出会う予定のkanさんがそこにいらして、
ご自分の傘を私に差し出して、どうぞと言ってくださるではないですか!!

ドキドキがMAXに(笑)偶然ともいえる出会いからその後のお話会での3時間が
あっという間にすぎました。

同じ空間を共有するということだけで、自分の内側に大きな変化をもたらす方は
そうそうはいません。

KANさんはほんとうに自然体で、お話もとても面白くて、興味深いうえに深い味わいがありました。
私の内側で、その奥の奥の奥にあるものがどれほど振動していたかをどうやって伝えれば
いいのだろうと、言葉がみつかりません。

出会い方は千差万別で、それが平等なんだとおっしゃっていましたが、
わたしとあなたが違うということ、すべては違うということ、そのことが平等なんだと
思いました。

最も新しいものはもっとも古いもの。

自分という存在のその奥の奥の奥の、奥にあるものと
マインドであれこれ思う自分が限りなくひとつなる瞬間に触れたように思いました。

そして、それがすっと消えて、また新しい瞬間がやってきます。


マスターKANさんとの、そしてその空間を一緒に味わった、

新しい出会いをもたらしてくれたすべてのことに、ひとたちに感謝です。




KANさんと.jpg
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ