Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::新!算命学入門講座日程変更のお知らせ

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

新!算命学入門講座日程変更のお知らせ

みなさん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

19日の満月はとても美しかったですね!

ちょうど、逗子のチベット体操クラスの日だったので、

最近よく使っている、ミカエルザヤットのアバンダンスオイルを使って、

満月の満ち満ちる、という瞑想をしました。

自分たちがすでに持っている豊かさに感謝して、
実は内側の私たちはいつも満ち満ちていることに気づき、それをあたえ、あたえられ、
循環していく、ということをしました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とっても気持ちよかったです♪

さて、タイトルにありますように、
24日に予定していました、新しく開講予定の算命学入門クラスですが、

10月18日に変更になりました!!

9月24日ではご都合がつかなかった方にもチャンス!です^_^

この会だけの単発参加も、体験してみたい、という方も大歓迎ですので、
算命学にご興味のある方も、初めて聞いた、という方も
ピン!とくるものがありましたら 「己を知る」ツールとして活用して欲しいなあ!
と思います。

私は真実に触れたい!
私の真実をいきたい!

と思っていますが、

真実に至るには

無を感じること
すべてとひとつであることを体感すること
大いなるものの自分も一部であり、すべてでもあるのだとわかること

そして、自分を知ること

このふたつが必要だと感じています。

形のない世界と形のある世界
その両面の世界のどちらかが欠けても
肉体をもった私たちが真に喜びをもって自分の生をまっとうすることが
できないのではないかと思っているのです。

その形ある世界からの
自分を知るということ。

陰陽五行で知る古代の叡智にふれ、暦の世界の奥深さを学んでみませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

愛賀真琴 HP http://aigama koto.com/
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ