Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::しばらくぶりの更新です

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

しばらくぶりの更新です

みなさん、ご無沙汰してしまってます、まことぅ~です。

毎日あついですね!
いかがお過ごしですか?

私は暑いのが苦手なので、これだけ暑いとかなりヘロヘロになるところですが。。。

でも元気ですよ*\(^o^)/*

元気の源は食! ということで、

軽井沢から届いた、奇跡のレタス!

とてもみずみずしくて、甘い!!

アートテン農法を使った、天恵の水(雨)以外の水はほとんどやらず、一切の化学肥料なしの
レタスです。
虫は葉っぱの上にいるそうですが、食べないのですって!


image.jpg

今の私の身体はレタスでできているといってもいいくらい、毎日朝晩いただいていますよ。

エネルギーに満ちていて、食べるとほんと、満たされた感じがします。

5種類のレタスを2個ずつ、その時期に合わせて送ってくださいます。

冷蔵庫で1ヶ月持つ、ということです。

ちょうど3週間たちましたが、シャキシャキです。

もちろん、届いてすぐにジップロックにいれました。

私はこのレタスにオメガ3のフラッグスオイルをかけて、アートテンのおとひめのお塩で
いただくのが定番。

梅酵素ジュースも、周りでブームになってます。

酵素もいいですよね!

梅だけじゃなくて、夏の果物でも試しています。


暑い夏を乗り切る方法、色々ありますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

また良い方法があれば教えてくださいね(^∇^)


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ