Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::祝福

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

祝福

今日は箱根駅伝の復路を沿道で応援し、テレビで最後まで見た後

江ノ島までお散歩に行ってきました。

さすがにお正月ですね~~~

江ノ島の参道はすごい人、人、人でした。


mini_CIMG4522.jpg


ゆっくりと参拝することはできないけれど、こういったにぎやかな神社もいいものですね。

奥ノ宮や八臂弁財天、妙音弁才天のある弁天堂にもお参りしての帰り道

富士山がとてもきれいでした!!

今年の3が日は毎日ほんとうに美しい富士山がその姿を見せてくれてました。



mini_CIMG4530.jpg



mini_CIMG4534.jpg


そして夕日がとてもきれいでした


mini_CIMG4538.jpg


mini_CIMG4539.jpg


mini_CIMG4544.jpg



mini_CIMG4545.jpg


今世界はとても厳しい状況だけれど、
わたしたちに祝福を送っていてくれるような感じがしました。

2009年という新しい扉をあけて

どんな自分の一年を創っていくのか。

どんな人たちと関わり、

どんな仕事をし、

どのように生きていきたいのか・・・

私たちは自由にそれを選び、自分自身の人生を創造できるのです。

誰かに委ねるのではなく、

自分の内なる感覚を信頼して、真の自由の扉をあけて、

たとえ今がどのような状況であったとしても、
わくわくと楽しみながら毎日を過ごしたいな~と思いました。

新年第一回目の算命学講座では「2009年」がどんな年になるのか、
そんなお話もします。
自分の人生の創造主として、まず自分を知るということのきっかけにしてもらえたら 
とてもうれしいです。

いよいよ読売文化センター、自由が丘での「算命学入門」クラスもスタートします。

真琴の「算命学講座」とは違って、自分で宿命を出せるようにちょっと「お勉強」も
します。

私にとっては「新たな扉」です!!

扉を開けた先にはまた新たな世界や出会いが広がっていることでしょう・。・。・。☆

皆さんとともに楽しんで学んで行きたいと思っています。

そして分かち合いたいと思います。


「算命学講座」や文化センターでの『算命学入門』はHPにて詳細をご覧になれます。

http://aigamakoto.com


mini_CIMG4547.jpg


夕暮れの江ノ島駅です。

夕暮れからライトアップされている江ノ島に向かって行く人、帰る人。

ひとりひとりにたくさんの光が舞い降りますように・・・
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ