Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::春分の日

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

春分の日

DSC_1542.JPG


今日は春分の日。

太陽黄経0度(春分点)を太陽が通過します。

昼と夜の長さがほぼ同じになるということは、
陰と陽のバランスがどちらか一方に偏ることのない、ゼロになる日ですね。

陰陽に代表される二元性の、

正しいや間違っている、
優劣、
善悪、
良し悪しと言った価値判断から自由になろう♪

そして自分の中心にいよう♪

ますます私そのものを生きよう!とおもうのであります(^_−)−☆

春分の日を前に、ハリケーンかと思うほどの強風が吹き荒れましたね!

まるでいらなくなったすべてのもの、すべてのエネルギーを吹き飛ばすかのような風でした。

恐れや心配もまるごとどこかに吹っ飛んで行ってしまうほどの!

もう恐れることも心配することも何もない、すべてはちゃんと流れに乗っているのだと、
だから、安心して自分を思う存分に表現していいのだと言われているかのように
感じました。

今日は新しいあなたが生まれた、そんな日であったように思います。

みなさんもどうぞ思う存分に臆することなく自分を表現してくださいね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DSC_1543.JPG

写真は久しぶりに行ったLONCAFE@江の島です。
フレンチトースト専門店。
いちじくとクリームチーズと定番のプレーン

ああ、やっぱり美味しかったあ。

permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ