Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::可愛いちいさな春♪

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

可愛いちいさな春♪


DSC_1513.JPG

かわいいね、かわいいなあ


昨日は仲間たちと鎌倉で集合。

江ノ電で長谷へ

大仏に行くと、修学旅行生たちがにぎやかにおしゃべり。
ああ、ここは観光地なんだ、と、今更ながらに感じたりして。(笑)

DSC_1518.JPG

わたしも観光客気分で写真を撮りました。

とっても寒かったけれど、大仏さまの眼差しはあたたかくて、
いつも、それでいいのだよ、と両手を広げて受け止めてもらえます。

胎内にはいって、そっと触れると、ほんのり温かい。

DSC_1517.JPG

太陽の光がすっと差し込むその胎内でぬくもりを感じながら今年のご挨拶をしました。

こんなぬくもりのあるひとにわたしもなりたいなあ。。。


そして長谷観音へ。

ここは大好きな場所。

無性に来たくなる場所。

観音様の前でしばし静かな時間を過ごしました。

気がついたらみんながいない!焦って外へ。

見晴台に行き、遠く三浦半島と、その向こうにずっと繋がっている海を感じる。

弁天窟もまた胎内のような場所。

個性あふれるひとりひとりの童子にごあいさつ。

ほんのりと暗く、ろうそくのあかりに照らし出されるお顔たちがかわいらしい。

お庭のあちこちで、

ちいさな春をみつけました。

「あなたはどうしてこんなに可愛いの?」
「ただ精一杯に自分を表現しているだけ。ただそれだけ。」

思わず頬ずりしたくなる 。

DSC_1514.JPG

赤い木瓜の花

DSC_1516.JPG



万作の繊細な花びら

DSC_1515.JPG

決して主張せずともおのずと光る個性があちこちで語りかけてくる。

春だよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとう

いつもあなたたちからたくさん教わるよ。

そして、みんなで麻心へ

久しぶりに集まったので、話がとまりません。

あっという間にすぎて行く時間。

オーナーも交えてみんなで麻談義。

DSC_1512.JPG



一緒に行った弥勒~みるくの照美ちゃんのライブが4月12日、麻心で、に決まりました!

眼前に広がる海を前に照美ちゃんが唄う。

楽しみだなあ











permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ