Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::30日の満月を振り返って

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

30日の満月を振り返って

11月にはいりましたね。

いかがお過ごしですか?

30日の満月のエネルギーは私にとってとてもパワフルだったようです。

皆さんはどのように感じられたでしょうか?

私は前日の夜から突然にかなりな頭痛に襲われました。

頭頂から第6チャクラにかけて、そして松果体あたりがぐるぐるして、とつぜんにやってきた
その痛みは30日の満月のピークであった早朝まで、うとうととした浅い眠りを繰り返しながら
続きました。

朝のセッション、午後のセッションと仕事を続けている間は何となくおさまっていたのですが、
夕方からまた痛みが増してきて、夜の合同ドラゴン瞑想のころまで続いたのでした。

今思うと

今まで長い間にみたり、感じたり、体験したりしてきたたくさんのことと、そこに生まれた感情。溜め込まれてきた記憶や情報を解放するための儀式のようにさえ思えるような一日でした。

満月にはその満ちたエネルギーを解放し、新しい循環を生み出す意味もあります。

古い感情やさまざまに自分や他者につけている制限。
自分が思うようにコントロールしたいという意識の裏側にあるおそれ。
インナーチャイルドの抱えている傷

そしてさらには過去生の中にも
愛に対する恐れ、不信感、傷、自己否定といったものがあり、
奥深く今の自分に影響を与えているさまざまな記憶や意識を解放し、
癒していく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さらにはただ癒し解放するだけでなく、理解し、新たな智慧に変換して行く

もっと軽やかに、
もっと自由に
愛を表現するために⭐

おりしも30日は私のお誕生日でした。

『魂の愛の学校』を始めて3年。

転換点の今年のお誕生日の満月は新しいステップのはじまりのはじまりだったのかもしれません。

愛を謳うために
もっと愛を表現するために

愛してます
愛してます




permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ