Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::魂の愛の学校 日程&内容の変更のお知らせ

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< February 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

魂の愛の学校 日程&内容の変更のお知らせ

魂の愛の学校 第3期生募集中です!!

日程と内容に変更がありますのでお知らせします。


これまで昨年、一昨年と1年間を通じてじっくり自分と向き合っていくスタイルを
とってきましたが、2012年は地球の変化も私達の変化も待ったなしで進んでいます。

大きな変化の波の中にいる方たちも多いことでしょう。


この変化の波は今までになく強烈なものでそのエネルギーもとてつもなく大きいため
変化に対応しきれずにとまどっていらっしゃる方々も多いですね。

私達の根本からの意識改革を促されています。

この変化の波に乗っている方達は

魂の道=自分の本質にそって歩き出しています。

新たな自分、より自由な自分を発見した人たちもいるでしょう。

また過去の感情を癒す必要のある人達もいます。

その癒しのお手伝いをする役割をになっている人達もたくさんいます。

今私達には自分自身の統合が必要だと感じています。

自分の中の男性性と女性性の統合。

そのためには本来の生命エネルギーの流れを阻害している抑圧や欠乏や滞りを解放し、
本来のその人自身がもつパワーを取り戻す必要があります。

過去~現在~未来へと繋がっていく変容

1年というサイクルの中でじっくりと向き合ってきた2年間はいわば準備、助走期間。

今年はスピードを上げて加速していかなくてはならなくなりました。

6回(半年サイクル)で一つのクールになるよう設定を変えました。




この学校はあなたの日常生活と人生をより豊かにするための『魂の愛』の学校です。

自分自身と自分の魂についてもっと知ることが出来る素晴らしい発見の旅であり、
自分の人生に対する見方を拡大し、さらに豊かなものにする旅となるでしょう。

私たちの内なる光が成長するにつれ、その光は長く曲がりくねった道程を歩んでくる他の人達のためにその道を照らし出し、たとえそれがどんなに小さなことでもきっと誰かの助けとなることができるでしょう。

分離と対立を愛と調和に変えていきましょう。

光と闇、善と悪という根本的対立軸の中にこそ発見できる意識の変容を通して
統合し、進化していきます。

お好きなクリスタル(透明か白っぽいもの)をおひとつご用意ください。


2012年度 魂の愛の学校 全6回(土日コース)

http://aigamakoto.web.fc2.com/

6回のカリキュラムではオリンとダベンによる『魂の愛』の瞑想とシェアリングを
基礎にしています。

また以下のワークと、1泊2日のリトリート形式でのワークでは身体感覚を使ったワーク
をしていきます。

身体の感覚でも意識をとらえ、身体の中に滞った緊張や感情を解放していくことで
より深い癒しと自分を信頼すると言う感覚を強めていきましょう!!

真実の自分を認め、愛するワーク
自分の天分を発揮するためのワーク
自分にとっての真の幸せとは何かを明確にするワーク
人生におけるギフトを発見するワーク
最も高い波動で生きるためのワーク
自分自身を赦すワーク
とことん解放するワーク



第1回 5月19日(土曜日)
       10時半~16時半(軽食休憩含む 各自軽食持参)



2回以降の予定(参加者で決定します) 
6月24日(日)、7月21日(土)、8月18~19日(土・日)、9月16日(日)


        

ワーク料金 全6回 66000円(11000円×6回)前納(3回~6回の分割可 応相談)

ただし1泊2日のリトリートは宿泊費、交通費、食費などは別途必要です。


場所 藤沢(詳細はお申し込み後にお知らせします)

募集人数 8名様まで

締め切り 5月17日(木曜日)

参加条件 以下の2点のみ 

  ☆魂の愛について学びたい!
    そしてそれを現実に活かし悦びをもって生きていくのだという決意と意欲 
  ☆学校へのコミットメント


キャンセルポリシー
  お申し込み後のキャンセルは理由に関わらず返金ができません。
  よろしくお願いいたします


お申し込みは愛賀真琴HPから魂の愛の学校と明記して、
またはinfo☆aigamakoto.com(☆を@にかえて送信願います)へメールにてお願いします。



ご縁ある方々のお申し込みを心よりお待ちしていますね♪



   
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ