Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::4月のお知らせ第1弾!! 真琴の『算命学講座』と女性性を祝う♪子宮のぬりえワーク@プレシャスローズ

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

4月のお知らせ第1弾!! 真琴の『算命学講座』と女性性を祝う♪子宮のぬりえワーク@プレシャスローズ

皆さん、こんにちは~~

4月に入りましたね!

ようやくようやく、桜も少しずつ開花していますね。

さて、今日は 4月のお知らせ第1弾!!


真琴の『算命学講座』と女性性を祝う☆子宮のぬりえワークショップ@プレシャスローズ


まずは午前の部 算命学講座から



皆さんは「天中殺」というとどんなイメージをお持ちですか?

悪い事が起きる、良くない時期といった、あまり歓迎されないネガティブなイメージが
多いように思います。

本当にそうでしょうか?

もし、少しでも気にするのであれば、正しい天中殺の知識は必要だと思います。

算命学でいう「天中殺」とは運勢の休息期間なのです。

人間の体の細胞や組織は絶え間なく、
新陳代謝を繰り返し、人体を維持しています。
古い細胞や組織を消滅させ、新しい細胞に生まれ変わるという
新陳代謝の役目を人の「気」の世界で行っているのが天中殺なのです。

休息は活動にとって必要であり欠かすことが出来ません。
私たちも通常昼間は活動しますが、夜は休息のために寝ます。
睡眠がなければ、人は病気になってしまいますね。

天中殺は休息期間ですから、活発に活動するのに適してはいませんから、
確かにバイオリズム的にいえば、低迷期です。

けれどもそういう時にはそういう時の過ごし方があり、
「最適な過ごし方」をすることで
次の12年間を快適に過ごすための「リセットチャンス!!」
の期間なのです。

もしも天中殺の時に病気や怪我をしたとしたら、
ピンチはチャンス!!
「今までの生き方、人生の処し方」を見直す絶好のチャンス!!
なわけです。

何か問題があるとしたら、それを教えてもらえる、
そこで見直して、やり直せる、
そんなチャンスを宇宙は12年に2年、
誰にでも平等に与えてくださっているのです。

天中殺だって、すごし方ひとつでよりよい人生をすごすための契機になるんですよね!!

天中殺で起きたことに良し悪しはないのです。
それをどう捉えるかで変わるのです。

算命学は、占星術としての側面を持ちますが、
「学」を表明しているのは、単に運不運を見るだけではなく、
自分の生き方について考えることを必要とする、
人間学だからなのです。

自分自身の生き方を見つめなおすと同時に、
これからどうやればより生きやすく、
自分らしい人生を送ることができるか、
その「指針」を立てるために役立てていただければいいなと、
願っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

真琴のおもしろ算命学講座

◆日時:2012年4月08日(日)10時~12時
      
◆お申込締切:4月06日(金) 17時まで

◆参加費:4000円(当日現金払い)

◆場所 プレシャス・ローズ
http://motomachipreciousrose.web.fc2.com/map.html 


◆お申込方法:

お名前・ご連絡先と2名さま分の資料を作成いたしますので、 お二人様(ご自身ともう一人)のお名前・性別・生年月日をpreciousrose729☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送信くださいね) までお知らせください。 
真琴のHP http://aigamakoto.com よりお申し込みいただくこともできます。

◆最少開講人数:4名様から
 ※前々日までに開講人数に達しない際は中止とさせていただきます。

◆キャンセルポリシー:お申し込み後のキャンセルは3日前までにお願いします。その後のキャンセルは3000円のキャンセル料金をいただきます。

みなさまのご参加を心よりお待ちしています。


そして午後からは

女性性を祝う☆子宮のぬりえワークショップ

mini_ハプナカフェ&ぬりえワーク 001.jpg

mini_ハプナカフェ&ぬりえワーク 002.jpg

桜満開の季節に私達が本来持っている

女性としての受容性、強さ、やわらかさ、しなやかさ、あたたかさ、美しさ・・を祝い、解放し

さらに自由に、伸びやかに、楽しみ、委ね、輝かせませんか?

今この!地球と銀河にとっての一大変容のタイミングに地球に生きている女性である私達・。・。


女性が本来持つ、素晴らしい力を輝かせるための再誕生のときでもあります・。・。・。☆

今だからこそ、内側、内側へとはいり、そこにある女性であるがゆえの意識の解放が
必要なのだと感じます。

満月の月のエネルギーも良いシンクロを起こしてくれると思います。
是非一緒に体験してみましょう!!

初めての方でも体験済みの方でもみなさまの
ご参加をお待ちしています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  子宮∞地球☆DNAアートヒール
  ~ミトコンドリア・イブたちへ~

母なる地球と繋がり、子宮という特別なゲートを通して
自分自身の扉を開き、女性性を祝いましょう ♪
これは地球と自分自身を再誕生させる
「ぬりえ」とシェアリングのワークショップです。
このぬりえは、安曇野のシャーマン岩さんとsaksallyさん
によって生まれました。

ベースの絵に薄く色がついています。
その上に、ご自分たちで、自由に、楽しみながら、
ぬっていくことで自分自身の内なる世界、
深い部分に、アクセスします。

神秘の子宮&女性性&地球&月&愛
目覚め、再誕生し、出会っていくあなた自身の讃歌

母なる地球と女性に共通の「命をはぐくむ」というエネルギー~。

月の満ち欠けの影響を強く受けている私達。
『ぬりえ』は、思考や 知識の回路を はずして
わたしたちが すでに持っている
宇宙との繋がりを取り戻し、自然のミラクルに
アクセスする作業なのかもしれません。。

そしてぬりえを通して感じた事など
シェアリングの時間をもちましょう。

参加されたかたそれぞれに、とても意味あるワークとなると思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
女性性を祝う~子宮のぬりえワークショップ~

◆日時:4月08日(日) 14時~16時
◆参加費:3,300円 (当日現金払い)
    ☆午前中の算命学講座もご参加の方は3,000円 ♪
◆持ち物: お好きな画材(パステル・クレヨン・色鉛筆・ラメの入ったペンなど何でも)
◆場所:プレシャスローズ
◆お申込み方法:同上

桜咲く新しいスタートの春、ご一緒に素敵な時間を過ごしましょう
みなさまにお会いするのを楽しみにお待ちしています。



愛賀真琴HP http://aigamakoto.com
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ