Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::3月11日に思うこと

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

3月11日に思うこと

皆様、こんにちは

昨日3月11日は横浜HAPUNAにあります素敵なサロン「プレシャス・ローズ」さんでの

算命学講座でした♪

石川町まで電車に乗って行く際に、ちょうど一年前も個人セッション後に電車に乗っていて
大きなゆれを感じた事を思い出しました。

あまりに大きく揺れて電車がひっくり返るのではないかとさえ思ったこと、
その後も余震が続いて電車がとまったままでなかなか動かなかった間に考えた色々な事
家族とも連絡が取れずにすごく心配だったこと・・・・
情報がなく、何がおきているのかわからないことがもっと怖く感じた事。。。

色々なことが思い出されました。

40分くらいしてやっと電車が動き、
家について知ったその地震と津波の様子に声が出ませんでした。

前年に算命学のセミナーや個人セッションで出かけた地域が大きな被害にあっていました。

皆さんの無事を願わずにはいられませんでした。

本当に大きな衝撃でしたね・・

その後

被災地の人達の強い再生への意欲や以前よりも一つになった心に触れて、こちらのほうが
元気をもらったり、

復興して欲しいと強く願うたくさんの応援する人達とそのために心をひとつに
してできることがあることの喜びも知りました。

今まで深く考えもせずその恩恵をうけていたもの(原子力発電)についても自分が何を選択し、
どう生きたいのかということを考えるきっかけとなりました。

真実を知る権利や真実を伝える義務についても。

そして、そして、

どんなことが起きても、その困難を学びという力にかえて、さらに力強く再生し、
幸せになっていけるのだ!
ということも、その後自分の身に起きたことによっても
感じました。

自分らしく輝く!!ということが、自分らしく生きる!ということが
自分自身の復興であり、それが周りへの貢献にもつながるのだとあらためて
強く感じています。


私にできることは私の役目を果たす事だな~と思います。

これからもご縁あって出会える皆様の「自分を活かす」お手伝いが出来れば幸いです♪

幸せになろうね~~~!!! みなさん♪

そして周りも幸せにしようね~~~!!!

ブログではお知らせが遅くなりましたが、

算命学プチアドバイス更新していますのでご参考にしてくださいね^^

今回は 「自分自身を生きる~自分を失わない事」 です。

愛賀真琴HP http://aigamakoto.com
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ