Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::BOOさん ありがとう~!!

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

BOOさん ありがとう~!!



29日 今朝BOOさんの家に向かいました。

年内にもいちど会いたいなって思ってはいたけど、決めたり約束していたわけじゃなかったし。。

でも昨日、やっぱり行かないと、と急に思えてきて友と二人で。

降りるバス停を間違えたこともあって、てるみちゃんに電話。

???ちょっとぎくしゃくしたやりとり(私はそう感じたのだけれど、それには理由がありました)をしておうちに着くと、

ガガ~と掃除機の音。

出てきたてるみちゃんに「知ってるよね?」って言われて、反射的に

「うん」

と答えた私。


その真の意味を直後に知る。

そう。私は知らなかったの。そのときまで

BOOさんが旅立ったことを。

今日はハートスピリットのエッセンスでBOOさんとあそぼうと思ったのに、、、な・・・

だから・・そこに居合わせた5~6人で使って遊んでもらった。

BOOさんは静かに笑ってた。

春のお日様みたいにやさしく

そしてまだそこに確かにいた。

今年の夏、私はあっちの世界に行きかけて
まだ修行中だと戻されたけど、
BOOさんは肉体との別れは決して恐れるものではないと私達に見せてくれました。
その時の迎え方を教えてもらったようです。

BOOさん、きょう呼んでくれてありがとう♪

出会えたこと、アリガトウ

また会おうね。

BOOさんとてるみさんのユニット「弥勒~みるく~」の
26日のてるみちゃんのお誕生日に完成した最新できたてほやほやの歌

ありがとう♪ 聞いてくださいね。

一緒に歌えたことが何よりうれしいわたしです

You Tube 盤の 「ありがとう」

http://yokoiterum.exblog.jp/17464941/

午後から葬儀屋さんがいらして色々と相談。。

おなかがすいた私達はその横のキッチンでおむすびを握った。


炊きたてのあつあつのご飯で手のひらを赤くして・・

すごくすごく美味しかった。

そのあたたかさが心にしみて涙のしょっぱい味がした。


てるみちゃんのぶろぐ

http://yokoiterum.exblog.jp/17489089/
permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ