Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-aigamakoto/web/blog/class/View.php on line 81
 ほんとうのあなたが輝くために::真琴のわくわく!算命学講座のお知らせ♪♪♪

Portrait
愛賀真琴
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Official site
Search this site.
Tags
Archives
Recent Comment
Others
Admin

真琴のわくわく!算命学講座のお知らせ♪♪♪

昨日に引き続き11月の算命学講座のお知らせです^^


        真琴のわくわく!算命学講座



   お題    陰陽五行と自分の役割について

  日時 11月17日(木曜日) 13時半~15時
  場所 おふぃす まことぅ~藤沢(詳細はお申し込み後にお知らせします)
  料金  3,500円



算命学では「宿命どおりに生きる(宿命に沿って生きる)」ことを求めます。

ではその宿命って一体何でしょう?

宇宙が与えた宿命を生きるということは自分自身を心から受け入れて生きるということ
だと私は解釈しています。

自分自身を受け入れるために、まず自分を知ることが大切です。

本当の意味で自分を受け入れることができたなら、他の誰かも、自分に起きる事も、
全てを受け入れることができるのでしょう。

そして、ああ、自分はこれでいいのだ、と腑に落ちた時
過去の自分でも未来の自分でもない、
今この瞬間を生きている自分自身が輝き始めるように思います。

破壊があるからこそ創造や再生があり、
死があるからこそまた新たな生命が生まれます。

息は先に吐いてこそ、私達は息を吸うことができます。

その深い陰と陽の世界。

そして常に連続しながら陰→陽→陰→陽・・・を繰り返していく自然界のリズム。

「ねばならない」と思い込んだ決まりの中に身をおき、何かに執着すると、
とたんにこの自然のリズムからはずれてリズムが狂ってしまいます。

手にしたものもやがて手放す時期がやってきます。
どんなに気に入ったものもやがてその役目を終える時がきます。

常に流動的で、変化する事象のリズムに乗っていけるようにしなやかで柔軟であるには
どうしたらいいでしょう?

陰陽論や五行論といった算命学の考え方はその一つの手がかりになると思います。

奥の深い世界ですが、楽しく取り入れて、思考も生き方も柔軟にリズミカルにしてみましょう。

自然界の法則から見る自分自身の質や役割がどういったものなのかを知ることを通じて、
奥深い世界の一端に触れてみませんか?

ご参加の方にはご自分と大切な方二名さま分の宿命資料を作成させていただきます。
申し込みの際に忘れずにお名前・性別・生年月日をお知らせくださいね。




もう一つは毎月1回開催しています、目黒での『算命学園』

今回は宿命算出の仕方を一緒に学びましょう。


        第14回 目黒  『算命学園』


   お題   自分の宿命を算出する 


今回は自分の宿命を算出する手順を学びます。
今まで皆様からご要望の多かったものです。
正しい算出の方法を一緒にやってみましょう!
まずは陰占の算出方法について、そして陽占(人体図)の出し方についても学びます。

日時  11月9日(水曜日)10時~12時

場所  目黒サロン 「fairy Tales」にて(目黒駅徒歩3分)

人数  7名様まで

料金  4000円(資料代を含みます)
    
☆☆☆宿命を算出したい方の生年月日を2名様までお知らせください。
算出するための資料を用意させていただきます。



☆☆☆算命学をじっくり学びたい人達のためのクラスもあります♪

月に一度のペースでゆっくりと身体にしみ込ませるように学んでいます。

現在は平日昼と夜の2クラスがあります。

平日昼クラス 11月7日(月曜日)14時~16時半

平日夜クラス 11月1日(火曜日)19時~21時

 *この夜クラスは毎月第一火曜日の19時からを基本にしています。

現在学んでいるのは 『六十花甲子法』についてです。

詳細を知りたい方はお問い合わせくださいね~~~^^

 info☆aigamakoto.com(☆を@にかえて送信してください)


permalink * comments(0) * trackbacks(0) * Edit

このページの先頭へ